∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

2年前のお誕生日だけど相席食堂でオファーされてたよ、マル

マルーーーーお誕生日おめでとうございます!!!本当に悲しいことに、エイトごとが全く追いついておらず本当にこんなブログをやっておきながら情けないことですがでもこんな時だからこそ、エイトこそが心のよりどころであり自分の支えであること実感してい…

FC限定アルバムは発売日付近に届くそうだが、付近ってナニ?

忠義さんが嬉しい呟きをしてくれてます。 関ジャムFesから1週間。時間経つの早いな〜関ジャニ∞皆んなで話し合ってLIVEのセトリが出来上がりました。演出はここから山程やる事ある! pic.twitter.com/3BkhI1UxrR— 大倉忠義/Producer (@J_ohkura_88) 2021年1…

ダイキンのぴちょんくんとドラクエのあの子の見分けがつかない私です

CD CM

城島リーダー主演の「サムライカアサン」の主題歌が「ココロに花」をエイトが歌わせていただけるとのことしかもその曲がリーダー作詞作曲だなんてなんたる光栄でしょう。 関ジャニ∞「サムライカアサン」主題歌担当、城島茂が楽曲提供「TOKIO以外に曲を書いた…

ゴッホより普通にヤスが好き

ヤスーーーーお誕生日おめでとうございます!!楽しく、笑って、元気に過ごしていますでしょうか?あれから体調はいかがでしょうか。ずっと可愛くて、なのに男らしい金粉振り撒くエンジェルだったヤスが相変わらず可愛くて男らしいけれど金粉ではなく燻され…

四十路少年を期待してしまう五十路エイター

アルバム「8BEAT」の発売情報が解禁になりましたね。 関ジャニ∞、4年半ぶりのオリジナル・アルバム #8BEAT 11.17リリース!関ジャニ∞のBEAT=鼓動を感じ、現状をBEATする=打ち破る!と想いを込めた、豪華制作陣×豪華特典てんこもり 懇親の10thアルバム!ぜひ…

私の夏の思い出と凛から繋ぐアルバムへの期待

またまた緊急事態宣言が延長となりましたが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。私は、たまに出社する時はフルメイクだけど在宅時は極薄化粧だが画面に映らないので足元は昔懐かしエイトのジェットパンツな日々です。絶対に無理だと思えたオリンピックも始ま…

ゴッホの儚くも熱い人生を見る

ゴッホの絵はなんだか好きなものが多くて星月夜や夜のカフェテラスなど(知ったか)色合いと星や光の表現が印象的でああー好きだなーと単純に思っていました。若くして亡くなったことや生活苦だったことはなんとなく知っていたもののこれほどに自分の表現と評…

フジテレビの球体へ愛を送る

いよいよ今日開会式となりオリンピックが始まりますね。コロナの影響で延期され、その上でもどうみても強行突破としか思えないオリンピック。全てがイレギュラーの中決行されようとしています。いろんなご意見があることでしょう。私にもそれなり思うことは…

5人の純情恋花火が聞きたすぎて勝手に妄想中

最近はブログ更新間隔があきすぎてすみません。なのにちょこちょこ覗いてくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます。引き続き、身勝手に地道にやっていきますのでよかったら覗いてくださいませ。よろしくお願いします。さて、今日は「音楽の日…

ブリュレを見ながらTKのタイトル力に改めて感心する

Twitterでも少し呟いたのですが実は私「ひとりにしないよ」のフラゲ日が誕生日でして偶然とはいえエイトにお祝いしてもらっているかのようないやまぁもうお祝いしていただくような年齢でもなくだからこそ久々に嬉しい誕生日となりました。自分の誕生日がエイ…

相変わらずアーティストは放置気味だがエイトは最高だったMステ

テレワークと出社がタイミングで続くと今日が何曜日だかわからなくなり気がつくと20時過ぎた金曜日の夜。いつ終われるかなーとぼんやりした瞬間だった。ああーーー今日金曜日やないのーーーーエイトがMステでひとりにしないって初めて言ってくれる日やないの…

例えば5か月かかって高身長になっても「お墨押し」と言い間違えるヤスの可愛らしさは普遍

ドラマや雑誌表紙で沸く中今週私の心を鷲掴みしたのはありえへん∞世界。先ほど、ものすごく久しぶりに編集して再びリピートしました。そして番組を編集してブルーレイに落とすのはヤスが深海魚を釣りに行った以来だと思うけれどブログに感想書くのは3年ぶり…

来い、クリームシチューCM

いやもう本当に全く情報についていけていません。在宅で仕事終わってスマホ覗いたらヨコがインスタライブやっててびっくり。慌てて大きな画面で見ようとiPad取りに行ったらスマホ見ながらなので足元おぼつかずテーブルの角で脛ぶつけたけれどそんなの全然痛…

忠義さんを守りたい気持ちが勝り、お誕生日に苦言を呈す

先週から欲しいワンピースがありましてでも濃紺とカーキで迷っているのですがほぼ濃紺にしようかと決めていたところやっぱりカーキにしようかと思うくらい忠義さんお誕生日の朝を爽やかに過ごす日曜日です。忠義さん、お誕生日おめでとう!!!!なのに、一…

ヨコ、金髪のまま40ちゃいになる

ああ誕生日だなって思う寸前にTVで俳優姿がみられるのって活躍ぶりを反映することの一つだよなぁなんて感心しながら迎えた今日のこの日。ヨコ、お誕生日おめでとう!!40歳かぁ。ヤスがぼち夜でつぶやいたアラフォーの人生な訳ですが減ってなお愛しいメンバ…

背中の溝に指をはめたくなる衝動をも癒すように湿布を貼るコタローくん

連休ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は社会人生活で恐らく初と思われる連休合間の平日に(30日)に有休を取り作為的な7日間連休を作り出しました。とりあえずエイト補給&録画機器整理。ジャニ勉を編集しつつ面白かった回でつい手が止まるも合間…

祝・新アー写

やーん、新曲ですってー。 www.infinity-r.jpヨコの主演ドラマ「コタローは一人暮らし」の主題歌なのも嬉しいけれど、それも嬉しいけれどその前に嬉しいのが、新しいアー写ですよ。マルの顔が浮腫んでいないんですよ。アー写なんて死ぬほど枚数取るだろうに…

21年春、今最も私を支えるのはメンバーがマネしたヤスのコメントの破壊力

春ですねぇ。マルとヨコのドラマが楽しみな春ですねぇ。サタプラで新曲も流れていますがアルバムも欲しいですよねぇ…この間の「教えてもらう前と後」はオンタイムで見られましたがエイトが他G(特に若手)の話題をしている番組とか見ているとやっぱりエイト…

「ザ・ヒューマン」を見てまた考えてしまった熟年アイドルの意義とエイトを愛する理由

ヤスの「ザ・ヒューマン」見ました。気軽に見られないことは予想していたけれど病気のこととか、感情の移り変わりとかある程度わかっているつもりで単純にヤスがフォーカスされる喜びに浸れるもんだと思った私が浅はかでした。忠義さんが泣きながら「無理せ…

解散も休止も継続もそれぞれの道でいいんじゃない

何度も言うようだけれど今の関ジャニ∞は関ジャニ∞を続けたかった5人なのだ。忠義さんが「青春」だと言ったキラキラして楽しくて甘酸っぱくてそこに集まることがたまらなく好きな関ジャニ∞という名の場所なのだ。解散しなかった理由にファンたちは感動したし…

後輩との親密さがまだまだ気恥ずかしい熟年エイター

みなさま、昨夜は村上村へ入村されましたよね? online.johnnys-net.jpなぜヘブンリがトレンド入りしているの?と言って7人のヘブンリを動画で貼り付けて喜んでいる人もいたようですがヘブンリの意味大きく間違ってまっせ。私は昨日、実はヨコの舞台行く予定…

クリームシチュー発展のために私も細やかながら尽力します

カレー企画だったはずがシチュー愛が止まらずプレゼンし結果、クリームシチューの回を催しそれぞれのシチュー案を出したエイト。いよいよグループとして正式にクリームシチューを背負っていくようです。シチューが好きでうまいうまいと食べるだけの安易な企…

満足7割、不満3割の最近のレギュラー番組

今日は有休取りまして人工的な4連休いただいています。5日取得しないといけない有休がこのままでは今期達成しそうにないので大急ぎで取ったわけですがそれでも色々気になるので朝から仕事してしまっていたので今慌ててTVつけて、録画見ようと村マヨ再生して…

エイトトミタイセカイ

みなさん、キミトミタイセカイお楽しみですか?私も今週はどっぷりハマり通勤を共にし、エイトの生歌に後押しされ今週、いや、今年初めを幸せに迎えています。ブログを読んでくださっている方はご存知の通り毎回曲の取り込みに苦労する私ですが相変わらずMac…

ブリュレを単純に嬉しいと言えない自らの闇と愛を分析

在宅勤務だった金曜日。Mステならオンタイムで見られるだろうと余裕だったはずが、ギリギリチョップ。でもとにかくこの為に頑張ってきたのだ疲れた体にナマエイトがとにかく沁みる。有名曲だとうっかり紹介した何故かワンレングスボブに近づくマルに苦笑いし…

今年も村上信五のアイドル姿を諦めません

しんちゃん、お誕生日おめでとう!!今年も新しい年が来て最初にお祝いできるのがしんちゃんでいつも関ジャニ∞としんちゃんの活躍を意識して願う1日になります。今年はまだコロナを引きずり動きづらい1年になるでしょう。しんちゃんにとっては夢でもあるオリ…

関ジャニ∞、一般的なイメージを蹴散らす冬ラブソングを待機中

ヨコが、復帰しました。ちょっと痩せたらしいけれど先週のヒルナンデスを在宅勤務なのでオンタイムでみていたのですが「順調に回復しているそうです」という言葉を聞いてもう嬉しくって嬉しくって。インスタでは4人での仕事始めやヨコを支えて待っているよう…

時に強く祈りながら新年を迎える

今日から仕事が始まりましてでも昨日のVS魂での忠義さんは美しく、いつも通りあまりTVでは聡いところは分かり辛かったなーでもこれは私たちファンだけがわかってニヤニヤしていれば楽しいんだよなーよーし、それを今日はブログに書いちゃおーだって、今日は…

この愛しい想いと共に、紅白とカウコンで年を越す

昨日から年賀状作りを始めたものの宛先印刷あたりでプリンター不具合発生しもう完全に諦めたciccacoです。大体が30日から作り始めるのが間違っているのですが出そうという意識があるだけ上等だろう。先ほど、関ジャニ∞TVで今年のダイジェストを見ていろんな…

しゃべくり007で無茶振りされる隙間もないほどのTV力を見せたエイト

月曜日に仕事納めしまして昨日は久々に友人と出かけました。と言っても、ディスタンスランチとどうしても欲しかったものを買いに。この数ヶ月、帰宅も遅くて会議の録音をイヤフォンで聞きながら出勤する毎日だったので本当に本当に楽しくて生き返る時間でし…