∞の庵

這い上がった先に開けた王道を堂々と行く6人を追う

仕分∞

達人、ひなんちゅ倒し、ヤス、沖縄へゆく

毎回仕分けが何時間スペシャルなんだかそして何時間がすごいんだかわからなくなってきたciccacoです。暇人の土曜日にたっぷりエイトが見られるのはありがたいけどね。編集があちこちいくねぇ。しかも、ちょっとずつ予告やりすぎだよねぇ落ち着いて見たいんだ…

ヤス、工事現場の親分をダンスで表現

仕分けじゃ、仕分け。カラオケ対決だけなら暴れそうやったけど辛うじてダンス仕分けがあって良かった。だが、NANAさんが出てきた時他のエイト、余っとるやろー!と大阪のおばちゃん、絡みそうやったわ。マルちゃんはダンスの時、いつものデコ丸出しね。気合…

応援の達人

いろんな刺客がやってくるなー。とうとう打楽器のスペシャリストに太鼓の達人、練習させましたか。でもゲームとは違うし簡単にはできんでしょ、と思っていたがやっぱりスペシャリストはすごいのね。赤松さんに負けてからの忠義さんはものすごーく成長してる…

ランドセル野郎に完敗

ランドセル野郎とのダンス仕分。エイターにとっては妖精のヤスも野郎達と並ぶと一気におっさんに突入。野郎達はよくTVでも見かけるけどものすごい子達だよね。ダンスの見せ方も大会とか出てるから違うしちょっと心配。でも、ヨコ&師匠をインしない選択がエ…

狼とも戦い、進化する忠義さん

太鼓ー。なんか、面白くなってきたなー。あまりに続く太鼓ロードにどうなることかと思っていたけど私的には面白くなってきたぞ。忠義さんのキャラが立ってきた。プレッシャーかかるのが嫌で性格悪くなるけど戦う大倉忠義。いいねー。いいよー。しかもちょっ…

ホントに亮ちゃんいい子なんです…

太鼓のトーナメントにまさかのエイトからの参戦。いや、いろいろなところで亮ちゃんが黄色のキラキラ着て登場するのは見て知ってたけど…残念ながらも大爆笑の参戦でした。最初は自信満々、忠義さん助けたい気持ちからだったのがいつの間にか俺もいけるんちゃ…

太鼓の別人、おかえり〜

顔つきが違いましたね、テクニックが違いましたね、だって、まさかのバンダイ本社での修行。音符の先読みというスキル習得。だが、そのため目の疲労感ハンパなし。事務所の先輩だろうがB’z、松本様のメル友だろうが謙虚になって帰ってきた太鼓の別人はもう見…

太鼓の弟子、新たな道へ…

太鼓…忠義さん、本当にお疲れ様でした。全力出し切ったって、そうだと思う。赤松さんの点数待ってる時もただ、真摯に受け止めてる感じでなんか、勝ってくれーっていうか頑張ったよぉぉー、と思いながらただただ見てるだけでした。(そりゃそうか、TVだもん)椅…

仕分ショック…頑張れ、俺っち!

なんだか昨日の仕分から抜け出せません。他の話題したいのに、ジャニ勉見たいのについつい仕分をリピしてしまう…何回見ても忠義さんは負けたし、マルちゃんはみんなに謝ったんだけど抜け出せないんだよなー。でも落ち着いて見直すとまたイロイロ見つけちゃう…

男前ポイント大放出の仕分SP

はー…色んな複雑な思いで仕分けをみました。まず、カラオケ仕分け。ずーーっと座ってるだけじゃイカン、自ら歌って恥をかけ、何なら持ち歌を歌ったら面白いやんと思ってたけど、彼らにとっては当然重い重い仕事だったよね。エイターにとっても面白いだけでは…

持ち歌歌って踊れるか仕分けしたらどうなるか

あまりにマルちゃんが面白かったのでベストアーティストを何度も見た私。歌番組の場合、トーク中心に見直すんだけど あおっぱな、めちゃめちゃ可愛かったっすよね。 見直していて見つけたんだけど、マルちゃんが「サカナッ」って言った時全員を順番に映して…

仕分け、しつこく新コーナー提案

三連休でたまった録画を見ていたら全く曜日感覚が無くなり、ハッ、今日は土曜日やないかいっ、と勘違いして焦って仕分け∞をテレビ欄で探すも、見つからず、ははーん、先週がスペシャルやったしなと思って番組HPみたら、なんと金曜日だった…ことはさておき、…

傑作、ジャニーズ愛仕分〜マッチさん脱走〜

はー…帰国して片付けて、大変疲れていたけどどーーしても見たくて見た仕分け∞。疲れが吹っ飛びました!ただいま、日本!ありがとう、エイト!そしてマッチさん誰かが間違うのは分かっていたけど、またヨコちょかなー、と想像させる予告もあり、正直疲れもあ…

勝手に仕分け∞

仕分け∞ってホント毎週にならないっすね。せっかくの関ジャニ∞ゴールデンタイムの番組なんですけどねー。でも正直言って、隔週の方が今はいいかも しかも隔週で2時間だからいいのかな。エイターとしては、勝手なもので冠番組に沢山のゲストがきてくれてエイ…