∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヘビロテSnow White

イヤー…8ESTの特典DVDの容量がハンパない。
ほほえみデートも もっとガッツリ見たいけど
なかなか時間がない、なんて
エイターにとっては幸せな悩みっすね。

∞祭 ライブも良かったなー。
私は大阪の2日目で
アコースティックバージョンは確かパズルだったんだけど
Dye D?やSnow Whiteも収録されてて、ウッヒョー 

Snow Whiteは気まずいコンビがレコメン出た時に
亮ちゃんが曲作った時の話をしているの聞いてから
冬の夜にピッタリの曲じゃーん
亮ちゃん➕ちょっぴりヤス、テンサーイと感激して
普段でも突出してヘビロテしてました。
なんでしょ、恋愛にウンザリした乾いた女子の心に染みる優しい感じ。

今回はいつものピンボケカメラワークでもないので 映像もサイコー
忠義さんギターなめの亮ちゃんキーボードもたまりませんが
あーれからどれだけ過ぎた のすばる師匠なめのヨコ輪唱も
たまりません。
後ろでぼんやり白いヨコを輪唱後に振り返ってみる師匠。
ナイス輪唱って賞賛かな。

ホント、Snow Whiteとヨコの声って合うよね。 
戦わなくても、センターはれるゼ!


ランキング参加しています

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村