∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

世間の村上氏イメージ考察

おはようごいす。

甲州弁、スゲー!
月曜から夜ふかし、おもしろーい。
こんばんワンツーと並んで
使ってくれないかな?
ヒナちゃん、おはようごいすで
大爆笑でしたね。

そんなヒナちゃん。
番組で世間は村上をどう思っているか、を
ネタにされてました。

マツコからは、何でこの人ここにいるの?とか
なんでアイドルなの?的なこと言われてましたが
確かに新しいアイドルの立場を確立しつつあるでしょう。
イメージはやはりしっかり者で関西色が強いのかな。

マツコは村上STATIONとか村上23とか情報番組の名前あげてたけど、
情報番組かなぁー…
それならむらっちFCか、
すぽむらなんだけどなー。
むらっちFCだったら、一年に一度、
ヨコっちFCもできるんだけどなー。
(サッカー好きしかわからない話でごめんでごいす)

でもワールド村上サテライトで、
まんざらでもない感じやったね。

私も考えてみた。

ナス
バブーン
大阪太郎
春川楓
Mr.TORE
八重歯お手入れ大変そう
エイトのお母さん
滑らかMC
ガサツ
だが純情
優しくて頭よし
キラキラ
グイグイ

ラジオの影響受けすぎ?
最後はほとんど音だけですが
この中の二つはヨコプロデュースじゃないか!さすか、ヨコ、スゲー

でもいつも番組の回しっぷりは
この先の大物司会者を予想させますね。

最近ではマンチカンのチーちゃん飼いはじめたから、そんな可愛い猫飼ってるニューイメージも悪くなかろう。
味スタでもヨコが話聞きたがってたけど、
チーちゃんの話してる時カワイイもんね。
八重歯、伸びてるもんね。
カワイイイメージも悪くないけどなー。

ヒナちゃんはカワイイて言われるの微妙かもしれないけど、ヨコにいじられてる時の嬉しそうな八重歯はたまらないので
引き続きヨコにいじられて下さい。

いつも番組もメンバーも回してくれて
ありがとごいす。


ランキング参加しています

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram