∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

最高傑作ほほえみデート

ふぅ…ほほえみデートをやっと2回見ました。
ちなみにガチンコも2回見ましたが、
ガチンコは2回目の方がイロイロ発見できて面白かったな 

改めて、全てがパクリとはいえ
ヨコのプロデュース力には脱帽です。

普段亮ちゃんがご飯誘っても
色んな理由でマルちゃんが断ってくるてゆうてたし、
canジャニだったかの高野山散策がこのペアだったし、
終始マルちゃんがふざけて絡んで
亮ちゃんが照れて嫌がって終了かと思いきや
感動巨編だったではないですか 

車の中で忠義さんの
関ジャニ∞の好きな曲を語るプランくらいで
二人の雰囲気がしっくりきて
ヤスプランのお揃いの服きた時には
私の盛り上がりは最高潮でした

イヤー、忠義さんはやっぱり
エイトのこと考えるよね。ええ子や
こんな時に好きな曲について語り合え、なんて。
ヒナちゃんの「ヤイヤイヤー」の時の亮ちゃんの顔、
ヨコ曰くワッルイ顔してましたねー。
できれば、この車の中での会話を
もっと聞きたかったな。
 
ヤスの好き?好き!Tシャツはぜひグッズで販売して欲しい。
そして、我らエイターはそのTシャツを着て
もう一度デートをみてほほえみたいッ!
派手な柄ではなく、好き好きTシャツにしたヤスもサスガっす

最後、お互いがお互いのために
一生懸命に料理と歌を作って
それを愛おしく、大切に受け取った姿に
あー、エイターで良かったなーと思った
何度目かの瞬間でした。

なんか、嬉しかったな。
じわじわ泣けてきてる二人の姿が
たまらなかった。

ぜひ他のメンバーでも見たいなー。
組み合わせ次第で楽しみは∞(無限大 )

なので私も考えてみた。

ヨコヒナ夫婦のガチ
すばる亮ちゃんの気まずいコンビ
ヤス忠義さんの親友同志
ヒナマルの同棲コンビ
ヨコ亮ちゃんの私の中ではナゼか兄弟に見えるペア(多分亮ちゃんが小さい時に焼肉食べさせてあげたエピソードが忘れられないのかも)
ヨコすばるのモンハンペア

イヤー、やっぱり組み合わせは∞ですね←この絵文字気に入った←そりゃそうか
ヨコプロデューサー、よろしくお願いします。

ワクワク


ランキング参加しています

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram