∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

トリックスターヨコちょ

寒いのにどうしてもハーゲンダッツのアイスが食べたくて
さっき食べてしまった…寒い…でも美味しかった
で、凍えながら、FREECELL読みました。

イヤー、まず、ヨコの表紙の目がカッコいい!
「愛、ありすぎのトリックスター」 が
エイターにはたまらない表現です。

中には写真がイッパイありますが、
文庫本片手にソファーで横になってこちらをみてるヨコの
足の裏が丸見えなのがステキ
そして、じつわ、私はナゼかヨコちょのあぐら姿が好きで
小ちゃいけどあぐら写真があったのでラッキー。
すごはちで、あぐらかいておでん食べてた時はたまりませんでした

記事ではエイトレンジャーの終わり方が続編がありそうだと言われて
何も聞いてないけど、続くといいですよね、って答えてました。
そういえば、監督のネットでのインタビューでも好評ならあり得るから
みんなで応援して欲しいって 言ってたけど、
10周年とかでやってくれないかなー。
でも個人的には、パッチがみたいけどなー 

↓ヨコプロデューサーがメンバー全員のこと語ってます↓

ヒナちゃん→ブレずにやるんやって精神がすごい
すばる師匠→気持ち良さそうに歌うなー。心で歌うなー。
マルちゃん→才能の塊。彼こそが関ジャニ∞
ヤス→器用。人がいい
忠義さん→関ジャニ∞がめっちゃ好き
亮ちゃん→器用でやんちゃ

とまぁものすごく簡単にまとめるとこんな感じ?

自分自身のことは何でもやれる人間になりたいって。

でも残念ながら、春川楓の月9はあり得ないでしょう…て
そうでしょうけど、
それならまたリキッドM企画で春川楓デビューを
どこかでやってくれないかな。

春川楓でPV作るとか
春川楓でCM作るとか
春川楓でラジオドラマ作るとか…それじゃ朗読?

ライブも追加講演分は夏のライブとは構成変わるそうです。
フフフ…楽しみですねー。
 

応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram