∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

8ESTをiTunesに入れると関智一なのはナゼ?

出勤中、ご機嫌に8ESTを聞いてます

が、画面が

関智一の勝手に祝う
ライダー35周年

なのはナゼに?

iTunesはCDインポートすると♪マークなこともよくあるし
とくにジャニ曲はそうなんだけど
(そういえば、ヨコもそれが嫌で入れてないてゆうてたな)
該当がないなら♪でいいのに、全然違うのが割りついた。
この画像がかなりシュール。

どうやら同じ人が仮面ライダーの変身ポーズとってるんたけど、
10人いて、微妙にエイトレンジャーに見えなくもない。
いや、見えないんだけど。

で、調べてみました。

声優さんの関智一さんが、
お祝いしたくてしょうがなかった仮面ライダー35周年の
ライダー愛にあふれたトリビュートアルバムだそうです。
素晴らしいです。

微妙に関係しているから
関ジャニ∞→エイトレンジャー→ヒーロー→仮面ライダー
こなっちゃったのかしら。

それとも関さんのお名前からかしら。
関さん→セキジャニ→関ジャニ・・・それじゃ黒柳徹子

・・・レコメンのふつおたにでも報告しようかな。


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram