∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

やっさんいい人伝説始動

師匠のスバラジで
新コーナが誕生するそうです。
その名も「やっさんいい人伝説」。

傷ついた鳥が落ちていたら家に抱いて帰り、治るまで看病してあげ、最後は「あらいぐまラスカル」のように泣きながら自然に返すと思う、等と勝手に想像するという
すばる師匠曰く
ヤスが居ないのに勝手にヤスの偉大さを想像するコーナー。

この説明をしている時にすばる師匠が
「マジか!?アイツやっぱすげ〜な」と
爆笑した本当の話もあったそうで
さすがエンジェルヤス。
今から期待できそうです。

すごはちでもオルゴールが鳴ると
忠義さんからの手紙に照れて逃げようとするヨコに優しい声で
ちゃんと目を見て、と囁いてしまうヤス。

ジャニ勉でも、すべらない話でおなじみの兵動がヤスがいかに良い子かを語ってましたが(ロケで買い物するからお金を沢山おろしてきた、と嬉しそうにしていたのに、ヒナちゃんに貸してくれとたかられた。

そのロケで友人の子供の服を買ったと嬉しそうにしていたが兵動にも子供がいると知り申し訳なさそうだった)

ヤスって
「助けて、お月様」by.忠義さん
と言っちゃうくらいだし
そりゃあもう偉大ですわ。
背中に羽、あるかも。
金粉、大量にでてるかも。

そこで、私も考えてみました。

横断歩道を歩く老人の案内をし過ぎて
仕事に遅れる。

女性専用車両にオヤジがこないよう
入口で見張る。

ライブで手を降り過ぎて
腱鞘炎になる。

同じくライブで笑顔を振りまき過ぎて
寝顔も笑顔…

ヤスみたいな息子がほしいなー。

ちなみに、スバラジでは
渋谷すばるあるあるや、
エイターすごい話なども誕生。

師匠あるあるかー。
下ネタ、多そうやなー。


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram