∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

すごはち〜Forever松原信一さん〜

ふぅ…すごはちも2回みれました。

実は私は幸運にもすごはちに当選して、あの場にいれたのです。
当選メールを横断歩道渡りながら見て
ビックリしすぎて5センチほど浮きました

当日は会社を半休して、
時間があったのでマッサージをして
体制万全でドームへ向かいました。

が、いつもなら友人とヤイヤイ言いながら向かえるのに、この日ばかりは一人ぼっち。はりきって早く来すぎて、席でもボー、お手洗いに並ぶのもボー…。
スタッフのハッピの∞マークを写真とるのもうっかりすっかり忘れる 始末。

でも、エイターってステキですよね。
両側のヤングエイターが私のような
中年エイターに優しく話しかけてくれて、
最初の不安がウソのように
楽しく過ごすことができました。

で、肝心なすごはち、今更ですが、思った以上にちゃんとDVD化されてますね

例えば、ルーレット回す順番間違ったりとか、すばる師匠が「失敗したかなー」とつぶやく反省とか(エイターが思ったほど笑っていないと思ったらしい)、アンコールの山車で歌ったあおっぱなとか…
 なんていうのがカットされてました。

あ、あとフリスビーはヨコちょが自分の番まで、ずっと後ろで練習してました。エイター側向いて投げる振りするもんだから、みんながウハウハ。

ヤスがエイターにプレゼントで投げたフリスビーは、変なとこに乗って平謝り。が、さすが、エンジェルヤス。
あとから同じ場所に投げに行ってたんじゃないかな。
やっぱり、背中に羽生えてきてるな。

忠義さんがヨコちょへの手紙読んでる時の
メンバーの顔がたまらなかったですね。
パンフ読んだ後だから余計に感動… 。
手紙シリーズ、最高ッス

松原信一さん、
ぜひまたお会いしたいです。

できればマルちゃんのオニギシの中身を
次回は「シャケ」にしてみてください


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram