∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

春川楓、全力で推薦活動

海外で人間ウォッチしてて、知ってる人に顔が似てる人を見つけると嬉しくて、その人からもう目が離せなくなる、ってこと、私だけかな。

今日、ウエンツ瑛士に似ている人が居て、笑いそうになったんたんだけど、ウエンツ瑛士はハーフだし、全然あり得るのになんでこんなに気になるんだろう…と観察してたらヨコにもかなり似ていることを発見。
途端に親近感が湧きました。

ヨコって色白お肌ぷるぷの美男子やから、美しい外国の青年に共通点があるんやろね。

ってゆうか、ウエンツ瑛士とヨコが似てるのか。そういえば…

色白
お肌プルプル
唇厚目
しゃべり上手
上昇志向かなりあり
人見知り

後半はかなり見た目じゃないけど
共通点あり過ぎ。
ドラマで兄弟役とか、不思議な縁がある二人とかやらないかな。

兄弟役と言えば、亮ちゃんが昔似てると言われてたタッキーと兄弟役やったよね。美しすぎる兄弟やったけど、錦戸家はみんな顔が似てると言ってたし、現実にちかかったのかしら…

そして、できれば兄弟役して欲しい
ヒナちゃんとキムタク様。
高槻のキムタクと呼ばれたヒナちゃんの腹違いの兄役、でなんとかならないでしょうか?「あるわけねーだろ」の表題をぜひうまくとりいれて、月9の特別枠で。

現実味を出すために、いとこ役に雛形さんをブッキングしますので、「春川楓」の夢を叶えてあげて欲しい。

なんなら、太鼓職人のお父さんがB'zの稲葉さんに似てて、履歴書に「将来はこうなります」って入れられたマルちゃんもセットで出演させます!フジテレビでも、ドラマで活躍してます!ストロベリーナイトも頑張ります!

最悪、そっくりお父さんと二人で借金取りか何かで、やっさんも出します!

春川楓、春川楓を
宜しくお願いします!

※「春川楓」とは、ヒナちゃんがラジオで月9に出るならこの名前、と決めた役名。先日はこの名前での台本を読んで勝手にオーディションもやりました。


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram