∞の庵

這い上がった先に開けた王道を堂々と行く6人を追う

ガチンコ、追加DVD希望

なんか、ガチンコ、みたいなー。
二回見たのになー。
帰国したら早速みようかなー。
テレビなら編集されてるはずのエイトの無邪気な姿が映ってるのがいいんだよなー。

でも、できれば、ガマン比べで水に顔つけてる時に周りで笑わせてた声を入れて欲しかったなー。

最初の方はマイク使ってたから「お父さんがボディービルの大会で優勝しました」とか聞こえてたけど、たまらなくなって吹き出すほど何を言われてたのか(ほとんど大したこと無いんだろうけど)聞きたかったなー。

もしセンター取れたらどうしたいかも
全員の分聞きたかった。まだ確定してないからこその、ふざけた希望。

ヨコは一列になってみんながはけていったら自分が最後にババーンと登場する。そして周りを囲んでもらう、てゆうてたけど、ほぼクルトンで実現させてたよね。

ヒナちゃんはキーボード弾くてゆうてたな。それだけ?

忠義さんは後ろでみんな踊ってて、たまに♫フゥーッ、フゥーッって歌いながら出てくるてゆうてたね。

で、私もプロデュースしてみました。
(ヨコはいいとして)

ヤスは激しく踊る曲で、途中みんなに掲げ上げてもらう。
ヤス、キリストのように美しく十字架になり昇天。

ヒナちゃんはラップ歌いながら、自分が先頭でみんな走らせる。
たまにみんなにYO!て言わせる。

マルはバラードで前川清のように歌い、
クールファイブのようにみんなにコーラスしてもらう。

すばる師匠はバンド形式で、熱唱。
みんなはヨコのいろは節のようにエアーで歌う。
ヨコはエアーギター。

亮ちゃんは、特別に仕分けSP枠をもらい、
頭を使うクイズとたたいてかぶってジャンケンを
「たったいて、かぶって、ジャーンケーンほいっ」と
あの妙なリズムで自分のペースでやって勝利して仕分ける。

どうでしょう。

できれば、亮ちゃんが負けてふてくされて席に戻ってからの
アングルもいれた亮ちゃんバージョンと、
顔水つけの周りのヤジ入り完全版がみたいです。

おまけで、師匠と忠義さんの
叩いてかぶってジャンケンの完全版も。

まだまだDVDにできるなー。


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram