∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

お手洗いに行くはずがCD販売所に到達し、気づいたら限定ファイルを手にしていたプレ販

7月26日(金)の会社帰りにプレ販で必要なものを購入し
翌々日のなにわの日(大阪2日目)に
やっと私的初日を迎えて参戦してまいりました。

プレ販は会社帰りなので大して並ばすスイスイ。
今回から導入されたアプリを開いて色々悩みつつ
エイッと決定させたものの、すぐにまた迷いはじめ
早々にバーコードを作成した自分の潔さを呪いました。

でもイカ焼きに見えたペンラは想像以上にかわいいし
レンジャーの冊子予約はカードに高級感あるし
パンフは噂の松竹座の様子が楽し気で大満足。
全員集合のファイルがちょっと渋すぎて
写りが見辛いけれど、それも老眼のせいにして
見辛いのを理由に舐めるように眺めてやろうと思います。

そして帰る前にお手洗いへ行こうとドームの中に入ると
案内に沿ってお手洗いに向かっているはずなのに
知らないうちにCD販売所へといざなわれ、
気が付いたらお兄さんに渡された注文用ボードを手に
既に持っているはずのCDにチェックを入れ
そのままレジへ向かってお金を払い
見事、地域限定ファイルをゲットすることができました。

↓これね

www.infinity-r.jp


表はアー写のエイトがカッチョよく映っており
裏側はくちびる君の周りに招き猫や楽器が配置された
かわいいチケット収納サイズのファイル。
しかもくちびる君柄の6色の待ち受け画像もDLできる
バーコードもついていて、お得感満載。
ライブへのご意見も投稿できたので
恐らく先方が期待しているよりも重苦しい意見を
長めに入力して送信し、
無事にくちびる君待ち受けも6色ゲットしました。

しかしお手洗いに向かっていたはずなのに…
なんでこうなるかなぁ…
まぁTwitterではCD販売の列がやばい、なんて流れていたから
気が付いたら限定ファイルを手にしていたくらい自然に
購入できたことをありがたく思って大事にするか。
また買ってしまったCrystalは普及活動に使用します。

購入用のアプリもカードが登録できるし便利ですね。
とはいえ、お姉さんたちが依頼通り集めてきたグッズを
一つ一つメンバーの名前を言いながら確認する作業は
いつも通りだけれど、あれあってこその販売所。
上に表示されているグッズ紹介のところに
キャンジャニちゃんがいたり、しんちゃんのうちわ横に
「一番人気!」って書いていたりして
一人で買い物に来たヲタクも笑わせてくれました。

なんだかグッズ売り場とエイトがつながっているようで
すごく嬉しかったな。
そしてそんな気持ちのまま迎えた28日の私的初日…
今週末に福岡にも行く予定ですが
気持ちの整理の為にもつらつら感想書かせて頂きます。

プレ販だけで長々ブログ書いてスイマセン。

だって!!この夏を待ってたから!!