∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

祝☆ヤスドラマ出演…だが天地、読書前にDVD化決定

うかい、そうかい
ヤスがドラマ出演かい。
しかも、私の大好きなミステリーかい。

事件の真相に迫るキーマンだって
詳細はこちら↓
夜行観覧車
  
また本買いたくなる

私、プチ活字欠乏症なんです。
ついつい本屋に寄って買ってしまう。
で、本積み上げといてすぐ読まず、
自分の気分が乗った時に読む。
だからタイミングがズレすぎて
話題になってる時に読まない。

今は家に7冊と会社のロッカーに借りてる本含め
20冊くらいあるかも…

スグ読もうと思った天地明察
買った後に映画化が決まり、
すぐに文庫本も出てしまい、
ヨコちょも出るから読まねばと思っている間に
電子書籍でも出てしまい、
とうとう映画見ない間にDVD発売決定。
天地明察 豪華版 [ 岡田准一 ]
天地明察 豪華版 [ 岡田准一 ]

忠義さんのROMESの時は
プラチナビーズ、スリー・アゲーツを読んで満足してしまい、
忠義さんとヤスの出演に感動しっぱなしで
ROMES続編でないかなー、て期待して終わってしまう… 

ちなみにドラマも気分が乗らないとダメ。
特にベタな恋愛モノは苦手なので
亮ちゃんの全開ガールに至っては
夏のドラマなのに冬まで見なかった…
あれ?何の話だっけ。

そうそう、ヤスのドラマ出演
私、ヤスの演技大好きだから楽しみで仕方ねぇ。
ドラゴン青年団の時のマサオ?違う、ヨシオも良かったなー。
ROMESの砂村は可愛すぎた。
ヤスコとケンジで出た意地悪な山田も捨て難く、
自転車少年記の…名前忘れた…若者のありがちな感じとか
DIVE!の…もちろん名前忘れた…ダイビングしてるのに花道してるとか
普通の青年も突飛な性格も、
ヤスの演技ならすーっと入ってくるんだよね。
素直だからかなー。さすが、エンジェルヤス

本、買おうかな…湊さんだしな…

ちなみにちょんまげプリンは
映画のあとに下巻読みましたが
映画が可愛すぎたな。安兵衛さんのプリン、買えないかな。

県庁おもてなし課と100回泣くこともあるんだった…
アカン…おいつかん。
とりあえず、天地明察読もう。


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram