∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

仕分け、しつこく新コーナー提案

三連休でたまった録画を見ていたら全く曜日感覚が無くなり、ハッ、今日は土曜日やないかいっ、と勘違いして焦って仕分け∞をテレビ欄で探すも、見つからず、ははーん、先週がスペシャルやったしなと思って番組HPみたら、なんと金曜日だった…ことはさておき、来週、待ちに待った全員参加のカラオケ仕分けがあるじゃないかー。やったぜー。

しかも仕分ける人たちがつのだ☆ひろとかマジウマの人達ね。燃えるぜー。いいよ、いいよ、緊張して行こうぜ、恥かいて行こうぜ!イヤ、君たちももうすぐ紅白出場歌手なんだから、自信もって行こうぜー。

新しいのは柔軟対決?これはまたうちの子達は見てるだけなのね。まー、多分参加している人が女性だし、師匠辺りがしなる身体見てウホウホいうのかな。土曜日のゴールデンやし、ジャニ勉のようにはいかないだろうけど。

しかも、忠義さんの太鼓あるのね。なんか、最近凄みを増してきてますが世間とは勝手でいつかは飽きるもの。私たちエイターは無敵の忠義さんをいつまでも期待するけど、本人のプレッシャーや番組的なこと考えると不安も多く、少しでも次のゲーム仕分けコーナーを考案頂き、忠義さんを殿堂入りさせてあげて欲しい…だが確かにあの必死な形相の後のあのはち切れんばかりの笑顔がみたい。
最近、性格悪くなってるしね。
それがまた面白いんだよね。

新しい仕分けは前にも提案しましたが、

・ヒナちゃんのダンスダンスレボリューション
絶対面白いと思うんだよねー。ヒナちゃんがキラキラ踊る場所を作ってあげたい。ヤスでもいいんだけど。

・ヨコすばのモンハン
あえて、2人組での対決。じつはあまりうまくない師匠に切れながらも、ヨコがハンマーでフォローしつつ、バッタバッタなぎ倒してゆく。前にテレ東?かどこかでやってて二人も参加してたけど、楽しそうだったんだよねー。二人の制服はもちろん、モンハンTシャツ。レコメンで着てたやつね。

・亮ちゃんの椅子取りゲーム
ガチンコで意外な才能発掘。ズルい、歩き方がおかしいなど、様々な意見はあるものの、それら全てを亮ちゃんの新しい魅力に変えて、番宣にくる俳優さんや芸人達とたった一つの椅子を取り合って欲しい。毎回あの「アァ〜、アァ〜」が聞けます。

ね、楽しそうでしょ。そうでもない?
とにかく、エイト本人が参加して汗水たらして必死になっている仕分けがみたい。大人しく座っているだけじゃ、山田の声は聞けないんだよ。亮ちゃんは顔抜かれるけど山田はあまり映らないんだよ。

来週のカラオケ対決、
期待して待ってます。
が、新しい仕分けにも期待してます!


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram