∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヒナちゃん、チーちゃんを語る

ヒナちゃんの飼い猫、マンチカンのチーちゃん
ジャニ勉で運命の出会いを果たし、
その日に連れて帰り三ヶ月が経つんですね。
ヒナちゃんがチーちゃんを抱き上げて
師匠に聞かれてチーちゃんと名付けるところを
あまりに微笑ましいので何度もリピしました。

この間のジャニ勉では飼い始めて初の写真公開。
ヒナちゃんの足元と思われるジーンズに足をかけて
見上げる顔がめちゃカワイイっ
ちょっと大っきくなってるしっ

しかし、あのヒナちゃんが、
犬を怖がるヒナちゃんが、
虫を嫌がるヒナちゃんが、
猫を飼うなんて…
どのエイターが想像したことでしょう。

レコメンにカブトムシが登場した時は
ひたすら嫌がり、逃げ惑い、
疲れ切って放送終了。
ま、なんでラジオにカブトムシが呼ぶねん、って感じだけど
カブトムシとヒナちゃんの攻防は
ラジオだからこその緊迫感がありました。

最近のチーちゃんはテーブルにのぼり、
怒られるとそーっと降りようとするとのこと。
おしっこがどうしても決まった場所でできなくて
ヒナちゃんの側でカリカリアピールして
正しい位置に連れていかれてもせず、 
ヒナちゃんが居なくなるとホカホカおしっこをしてしまう。
そんなチーをうちの子はアホやと言ってるけど、
みんなにも言われてるけど、猫やからね。
弟やないんやから。by.忠義さん

甘えてくるのが面倒で、TV見ながら
猫じゃらしを二時間振り続けて疲れるヒナちゃんも真面目よね。
ちなみに、行かれちゃ困る所へのチーブロックは
焼酎の瓶並べてるそうです。
なんか、ヒナちゃんって感じ。
エンジェルヤスなら絶対にしないな

でも、帰ってきたら玄関に迎えにくるし
お手洗いにいくとドアの前でカリカリしてるだなんて
なんて微笑ましいの… 

ジャニwebでチー日記連載してくれへんかな。
ヒルナンデスのツウになりたいんです、で
猫の飼い方勉強するとかして
新しいコーナーとキャラ発掘もいかがでしょう? 
あ、また日テレに提案してしまった。

物件探しより面白いと思うんだけどなー。
喜ぶのはエイターだけかなー 


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram