∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

すばる、名前入りのオムライスに照れる

旅行行ってる間にジャニ勉が3週分溜まってしまい、この連休でバババーっとみたのですが、田畑智子さんの回の師匠、めちゃ面白かったー

田畑さんが背の低い男性が譲れないって言って、やすばのテンションがだだ上がり。170センチ以上なら圧を感じて怖いんだって。それ聞いて驚く忠義さん。「小さいと頼りないですよ」って暴言はいて師匠にたたかれてました。

しかも田畑さんは「あぶない放課後」時代から師匠のファンで「できれば今日会いたくなかった」くらいだとか。
いつもなら女性ゲストにおっさん目線で突っ込む師匠が、自分のファンだと聞いたとたんに落ち着かず、見ているこっちが恥ずかしいくらい。

田畑さんはファンだったのかー…と思い何気にウィキで田畑さんを調べると、んチュートリアル徳井のファン??電話番号まで渡したって出てる。かなり背が高いよね?…徳井をウィキで調べてみました。(吉本芸人ってだけで呼び捨て)
身長178センチ??背、高いよね?圧、かなり感じるよね。

ちなみにジャニwebで師匠の身長は170センチだけどそれは高下駄はきすぎ。で、師匠もウィキで調べてみました。166センチ…圧、感じないよね。徳井ファンの時点で背が低い人が好きっての、怪しいな。

ま、エイターとしては芸能人でファンの人っていうのは嬉しいよね。メンバーも嬉しかったみたいで、特に亮ちゃんとヨコが終始ニヤニヤ。

師匠のいいところを田畑さんに教えてあげようとヤスは「しぶやん家に亀のクッションが置いてあって、「落ち着くから」って言って座ってる」って。亀のクッションに乗る師匠。竜宮城行きそう…。そして、帰ってこなさそう

亮ちゃんは「15歳くらいの時にすばる君家に行って、おなか空いたか?って言って作ってくれたタラコスパがめちゃめちゃ美味しかった」って。恥ずかしそうに言う亮ちゃんも可愛かったけど、あのいつもの照れて顔押さえながら笑顔をかくす師匠も可愛かった

京都の有名な老舗の料亭の娘さんで、料理上手な田畑さんがケチャップで「すばる」て書いたオムライス、嬉しそうに食べてたねー。師匠、かわいいとこあるがな。

とりあえず、田畑さんの背の低い人が好き疑惑は残りますが、どっちにしても師匠が好きだという事で良しとしよう。


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram