∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

持ち歌歌って踊れるか仕分けしたらどうなるか

あまりにマルちゃんが面白かったので
ベストアーティストを何度も見た私。
歌番組の場合、トーク中心に見直すんだけど 
あおっぱな、めちゃめちゃ可愛かったっすよね。
 
見直していて見つけたんだけど、
マルちゃんが「サカナッ」って言った時
全員を順番に映してたのに
あれ?一人足らん?と思ったら
しんちゃん、でんぐり返し(前転)してたのね。
マルちゃんの「サカナ」に食われたけど
でんぐり返し(前転)を幕張メッセでするなんて、
しんちゃん、カッコよ過ぎですですぜ 
 
あおっぱな始まりの手拍子も
エンジェルヤスが可愛かったー。
手から金粉また出てたー。
スタジアム8ESTのあおっぱなは
みんなバラバラの衣装で同じようにノリノリだったので
映像化されるのが楽しみになりました

亮ちゃんとヨコが歌詞間違ってるの見て思ったんだけど、
仕分けで、「一人で持ち歌フルで歌えるか」と、
「一人で踊れるか」企画したら
かなり面白そうなんだけどな。
マッチ先輩も間違って逃走してたしね。 

自分のパート以外があるからかなり難しいだろうし、
例えば色んな人の「ミセテクレー」が聞けたりしたら
かなり嬉しいんだけど「ミセテクレー」はライブだけだったか。
ヨコも浪花節でエアーしなくても、
師匠パートが歌えるよ。

でも、ヨコはきっとフルで歌えないでしょ。
踊りもすぐにアウトかも。
で、一年間練習しなきゃいけなくなるかも。

マルちゃんとヤスはハモりが多いから
以外に苦労するかも。
マルちゃんは冷や汗なのか
普通なのかわからない汗まみれで踊るよね。

亮ちゃんと忠義さんはかなり良いところまで行きそうだけど
自分のパートで間違って大反省。
忠義さんはまた性格悪いところが出てしまうかも。

師匠は歌えるが、踊りがかなりの確率でできず、
一気にげっそりすることでしょう…。
 
パーフェクト出すとしたら、しんちゃんかな。
で、みんなにバカヤローって言って綺麗に終わる…
エイターしか喜ばないかもしれないけど
こんな仕分けやってくれないかなー

あ、また仕分けネタ提案しちゃった。
とりあえずは明日の全員参加の
カラオケ仕分けを楽しみに待ちまーす。


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram