∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

分厚い男子はマルちゃんがお好き

ありえへんを録画でやっとこさ見ましたが
ヤンキー先生、感動したー!
私、ありえへんで取り上げられる人があまり好きではなくて
お金持ち過ぎて引くし、転落し過ぎて引くので
ほぼ早送りで回し、エイトがコメント言い出したら止め、
VTRが終わったら止めて見てるんです。

ヤンキー先生も怖そうだし、
今まではちょっぴり早めで回していたんだけど
マルちゃんの日記でも話題になってたしと思って 
ガッツリ見たらめっちゃ感動して、何より面白かったー!

このヤンキー先生は訳アリの定時制高校の柔道部の話で
厳しい中にも愛あるヤンキー先生の指導のもと
昔ヤンチャしていた生徒や家庭で苦労がある生徒たちも
柔道を通して、成長して色んな経験をしていくっちゅう
ステキな話。

最終的には夜遊びして、
家で暴れてた女子柔道部兼スーパーマネージャーや

 大切な試合の前に2300円する巨大パフェを食べて熱を出し、
 体調壊した部長の廣畑くんが最後の試合で優勝。
ヤンキー先生と共にスタジオに登場して
ずっと応援していた三輪様やエイト達がは大喜び。

特に廣畑くんは三輪様がお気に召して
目元だけならイケメンだと褒められてました。
ナゼパフェを食べてしまったのか尋ねられると
一回目は小さなパフェを食べて美味しくて感動し、
二回目は二番目に大きいパフェを食べたらいけたので
三回目に一番大きいのに挑戦した、と嬉しそうに語ってました。

そんな広畑くん、なんとマルちゃんのファンだとか。
パフェと同じくナゼかと尋ねられると 
ジャニーズなのに面白いし
歌を聞いていると 声が可愛い
体の大きな男子高校生に言われて
マルちゃんめっちゃ嬉しそうでした。
わかってるねー、廣畑くん

男の分厚いエイターが増えたね、マルちゃん。

しかし、やっぱりエイトには
面白さを求めてしまうんやな。わかるわ。

さて、今日は仕分けで楽しませてもらおうかいね。 


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram