∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

仕分ショック…頑張れ、俺っち!

なんだか昨日の仕分から抜け出せません。
他の話題したいのに、ジャニ勉見たいのに
ついつい仕分をリピしてしまう…
何回見ても忠義さんは負けたし、
マルちゃんはみんなに謝ったんだけど
抜け出せないんだよなー。

でも落ち着いて見直すと
またイロイロ見つけちゃうんだよね。

ヤスはダイヤモンドさんの後半、
ほっぺた膨らませてカワイイ顔で座ってるのさ。
ほんと、ヤスくらいの可愛さが私にあれば
もうちょっと人生変わってたろうに…反省するわ。

しんちゃん、歌い始めの体制は
マイクの底から何か発射しそうだね。
でもかなり音程正確だったね。

亮ちゃんは音程正確さることながら
加点多いしさすがです。
かなりキープオンシャイニングしてました。

ヨコはカラオケの先生について教えてもらったのね。
へー…と聞き流したが、カラオケの先生て誰?
普通にミュージシャンの先生じゃなくて?
そのかいあって音程正確だったけど加点3が残念。
でも、「ソロがあって驚いたもので」と発言する天の声に
なによっ!ヨコのソロはすごくいいねんで!!と
突っ込んだエイターは多くいたことでしょう。

師匠歌い終わりの亮ちゃんの顔が
誇らしげでめっちゃ嬉しそうで、
あー…亮ちゃんってほんまに師匠が好きなんやなーと
しみじみ思いました。
あの小さな細い体ででる爆発的なビブラート、
何回聞いてもたまらないっす。

そして、ヨコの時かな?しんちゃんとヤスが寄り添って
祈りながら聞いてるのがカワイイ…
ああやって寄り添えばいいのか…
ヤス、勉強になります。

太鼓でのヨコの「テレビってそんなもんですか⁉」
の時、下唇テラテラやね。
イヤ、ちゃんと聞いてたんですけど
どうしてもプルプル唇が気になって…。
でも何回見ても、ヨコが必死に訴えてて、
それを聞く忠義さんの姿が感動する。
ほんと、這い上がってくるの、楽しみに待ってます

頑張れ、俺っち!  by.くらすます

コーヒー、私も旅行でこぼして
ベージュのブーツが茶色くなったことあるよ。
旅行の一日目だったよ!

 
応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram