∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

忠義さん映画の公開日決定!!

ヒー
今、鳥肌がたった…

忠義さんの主演映画
100回泣くこと
いつからだろーと思ってたら
2013年6月22日土曜日からだそうですが

私、
誕生日なんですぅぅぅぅ
ちょっと泣きそう。
嬉しぃぃぃ

中年になると
誕生日がたいして嬉しくないのですが
こんなに嬉しいことはない

いいことあるもんだなー。

だってさ、これから宣伝で
何度も忠義さんが誕生日言ってくれるわけでしょ。
ま、祝ってくれてるわけではないけど。
特別な日なわけでしょ。
ま、公開日だからなんだけど。
ストロベリーナイト公開日が誕生日なしんちゃん。
おんなじ気持ちかしら。

しかし、来年すごいなー。
亮ちゃんの県庁おもてなし課
2013年5月11日土曜日。

ヤスのばしゃ馬さんは秋頃。

みなさんもよく言ってるけど
年下組が、特に関ジミ3が頑張ってるのが
嬉しいっすよね。
東宝シネマカード、大活躍だなこりゃ。

映画主演かー…
エイトレンジャーの時もそうだったけど
映画館でソワソワしそう…

そういえば、別の映画見てた時に
エイトレンジャーの予告が流れて1人ニヤニヤしてたら
近くにいた老夫婦の旦那さんが
「なんで関ジャニセブンじゃないんや?」てゆうてて
思わず説明しに行きそうになりましたが
とりあえずやめました。

はー…来年が楽しみですね


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram