∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

カッちゃん先輩宅で釜飯(案)

これまた先週のレコメンですが
少年隊のカッちゃん先輩がゲスト。
あまりに面白すぎて、録音したのを
電車で聴いてて笑ってしまい、
ごまかそうと咳をしながら
カバンに入れてたマスクで顔を隠しました。
 
意味が分からない、東山にも言わせろ、と
文句を言いながらも
カッちゃん先輩、「こんばんワンツー」を
たどたどしく言いながらご登場。
 
二人の爆弾持ってるゼーと脅しながら、
ヒナちゃんは、カッちゃん先輩の車を
20代そこそこの時に安く譲り受けて
誰にも言うなと言われていたのに
みんなに自慢していたそうな。
当時、そんな良い車を20代そこそこで乗れるなんて
スゴイよな~と嬉しそうだったけど
多分カッちゃん先輩のを譲り受けたっていうのも
嬉しかったんだろうね。
 
ヨコの爆弾は詳細は言えないようで
ヨコが「それ言ったらバカですよ!」と
偉大な先輩に思わず言ってしまってましたが
さて、何があったんでしょうね。
 
とにかくカッちゃん先輩の話が面白い。
・踊りが苦手で隣を見ながら踊ってしまう
・本番で花火が上がって驚いて踊りを忘れてしまい
 しばらくリズムを取っていただけになった
・紅白で間違って二人より前に出てしまい、
 戻ると二人が前に出てズレた
・「仮面舞踏会」を「仮面ライダー」と曲紹介され
   間違ったーと喜んで、ヒガシに怒られた
・ 黒柳さんの舞台のお祓いで「イヨー」という
   神主さんの声に笑ってしまった
・11歳のリスナーに「草を植えたことはありますか」と
    質問される
・ダンスレッスンが嫌で、歯がいたいと言って帰る
・ヨコヒナとトリオ組んで、ヒナだけ踊らせる案
・「血」を「皿」、「one way」を「オネウェイ」と読む
 
…キリがありませんが、ヨコヒナ終始爆笑。
特にヨコはアーハーハーハー、と喉全開で笑ってました。

リスナーのヨコヒナがご飯に行かない、というメールに
何でなの?いきゃいいじゃん?と無邪気に言ってくれてるのに
イタリアンは嫌だとかヒナの家ならイイけど、
出前じゃなきゃ嫌だとか、ゴネるヨコ。
「じゃあ俺んち来いよ、釜飯取ってやるから 」と
優しいお言葉をくれるカッちゃん先輩 

いいやーん、
ヨコヒナが大先輩の御宅で、釜飯。
いいやーん

 それ、DVDでみたいですーー!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram