∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

スッパスッパドリンクでお腹減る

こないだのジャニ勉。(って書き出し増えてきた)
藤井隆さん。
月イチでRGと鬼奴 三人で
ひたすら三人がカラオケを歌い、お酒を飲み、
カラオケを歌い、ご飯を食べ、お酒を飲み…
で、お客さんは聞きながら盛り上がって踊るという
ものすごいシュールなイベントをやってるんだって。

で、その模様を見ていて
師匠がやりたいー、いいなーってすごく楽しそう。
確かに楽しそうだけど
エイトでやったらえらいことになるよね
やるなら、仕分けのカラオケ企画の練習してるのを
みんなが全力で応援しにいくとか。
全力でキープオンシャイニングを見守るとか…どう?
無理かな。テヘ。

ちなみに藤井兄さん達のカラオケイベントは
4時間にわたるそうです。

藤井兄さんは水泳をしていて
プールで泳ぎながら音楽が聞けるイヤホンをご所望。
で、登場したのがspeed社の「アクアビート」。
そのアクアビートの言い方を藤井兄さんがこだわり
クアビート」と濃いい発音。
やってみてと突然ふられたヤスは
アクアビートッ」と頑張ってみたものの不安そう。
そして、オチのようにふられた忠義さんは
それでいいと思う、と自分が言うことを回避してました。

エイトとしたいねーんはラッピング。
バイトでやっていたという藤井兄さんはすごく上手。
エイトからはヤス、忠義さん、師匠がトライするも
合間にセロハンテープで研ナオコの顔真似を作ったヨコが気になって
イマイチラッピングにスポットがあたらず
でも、師匠が結構上手だったね。

ラッピングは関パニでもやってたよね。
ワインボトルみたいなのを
ものすごい芸術的なラッピング作り上げてたね。 
なんか、ぐるぐる巻のとかゴテゴテのとか。
 
あ、やばいです…関パニ見たくなってきました…

ヤスマルのクイズでは高級そろばんの値段あて。
タイガーズアイを使っていると聞いて
タイガーになりきり?「ガォー」と
カメラ目線で言うヨコと師匠。
二人楽しそう。31歳楽しそう
 
結局クイズで負けたマルちゃん。
(マルちゃんが言った値段より高いか安いかが勝負)
罰でのむスッパスッパドリンクに
「これ飲んだら食欲でんねんなぁー」と言うマルちゃん。
藤井兄さん爆笑しながら崩れ落ちて
「せめてネガティブ情報ゆうてー」、
師匠には「ええやんけー」と突っ込まれながら
一気にのんだマルちゃんは「お腹空いたー」

イッパイ食べて
ぷに丸になってもいいよ、マルちゃん


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram