∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マルちゃんもMステでジャジャジャジャーン

さすがです、我らがエイト。
紅白初出場にしてこの曲目名。
「 初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!」。
無責任は歌うんやな。
そりゃそうやな。
同じメドレーでも嵐さんとは全く曲目名が違うけど
エイトらしいな。
ひゃー、楽しみだなー

今月ももう残り二週間。
そんな中、どうしても気になるのが
今週金曜日のMステの最後、
タモさんのマネをする城島リーダーの代わりに
TOKIOさんの中に入り
城島リーダーのマネをするマルちゃんが
テレビに映るかどうか。
 
いや、そりゃ仕分SPで忠義さんが達人へと復活するかどうかとか
紅白のジャジャジャーンはどうなるかとか
私は追加公演でどれくらい出し切れるのかとか
色々気になることは沢山あるんですけど
どうしてもマルちゃんのことも気になるわけです。
 
去年は城島リーダーは映っていたんだけど
出演者も多すぎる上にレディーガガにコメント求めていたため
物まね自体がスルー。
そうすると、マルちゃんももちろんスルー…

城島リーダーには洋服を貸して頂いてるし、
ヨコも「売れたら抜いてもらえる!」って思っているようだし
8周年の記念YEARとしても、ぜひ見たい!!
日本を代表するそうそうたるアーティストが立ち並ぶなか、
勇気を出してTOKIOさんの中に立つマルちゃんを
どうしても見たい
 
確かに、タモさんのマネをするリーダーの穴埋めのマネだから
そんなに目立つものではないから
こうなると、TOKIO先輩の全面協力も頂きたいわね。
もちろん、エイト達も総力をあげてマルちゃんをバックアップよね。
 
いやらしい話、エンディングに映る可能性が大きい
MステにしかでないB'z様や解散されるファンモンさん、
期間限定再結成のプリプリさんの近くに
TOKIO先輩を配置する必要があるわね。
(エイトはまだ真ん中付近に配置は難しいであろう)
 
桑田さんは去年、ご自身が選ぶベスト10の5位に
365日家族を選んでくださって、
二人ぐらい?のリードボーカルが上手いって
褒めて下さってたんだよね?(←さすが桑田さん、するどい!!)
よーし、桑田さんの為に365日家族を捧げて、
エンディングに畏れ多くも、そばに並ばせていただくか!?
 
テレ朝様、何卒宜しくお願いします。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram