∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

忠義さんのピョンピョン、ヤスのキョロキョロ

連休なのに暇な私。
お決まりの全身マッサージ受けに行って
のんびり帰ってきて
さー録画の整理しようかなーと思ったが
無意識にMステをリピ。

翌日見てもやっぱりエイトレンジャーは
嬉しいー。
昨日はエイトメインで見たから
今日は全部通しでみたけど
music.jpのCMが入っていてラッキー

私、ザギンの生プリンバージョンが
getできていなかったんです。
亮ちゃんのシックハイドロで満足してしまい
CM探索を終了していました。

まー、忠義さんの「普段音楽、聞かんやろ」
に、亮ちゃんの「聞かんのか(苦笑)」 の可愛いこと。

そして序盤、ヤスの何も言わずに
プリンをキョロキョロ見る目が
かわいすぎる…
後ろからヨコに抱えられるように
ちょこんと座っているのが
かわいすぎる…

この30秒でもまた
金粉出してたのね、ヤス。
ヒジついてる顔の角度も
参考になりました。

はー、ER、紅白では無理かなー。
Mステでやっとこさ見られたからなー。

師匠、相変わらず声が響いいてたねー。 
亮ちゃん、大好きな師匠を
嬉しそうに見てたねー

最後の忠義さんのピョンピョン、
最強に可愛かったねー。
あんなに背高いのに
ピョンピョンがカワイイて、どうゆうこと?

はー、翌日見ても楽しいわ。

しつこいが、
爆発もケムリも
ステージが上がって行くこともなかったが
満足できる自分、嫌いじゃない。

全然関係ないけど
見る度にお尻のエイトマークが
下がって見えるのは
目の錯覚か。

老眼か?


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram