∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイトとディズニーのコラボ?

今日のNHKのMJみましたー。
ま、もう今となると
会見をトータルで見られることはないんだろうけど
これからは密着してたのを
小出しにしてくれるのかな。
ヨコヒナも、ものすごく密着されてたって
言ってたから楽しみです。

マルちゃんは誕生日当日だったことが
嬉しいって、カメラにひっついてコメントしてたけど
そのほっぺがいつも以上にリンゴ状態だったね。
興奮してたんだろうなー。

みんなで雑談してる時は
ヨコがカウントダウンの楽屋で
紅白をみんなで見てて、
いいなーって言ってたので嬉しいといい、
ヒナちゃんが嵐がディズニーとコラボしてるのも
見てたとコメント。

さて、そこで忠義さんが
「もう一回ディズニーでもいいですか?」
イヤー、エイトとディズニー!
なんか、キャラクターもお笑い系で揃えられそう!
ヒナちゃんは「ミッキーとかミニーとか?」て
王道を候補にあげてましたが…

で、エイトでディズニーといえば
ヨコと忠義さんとヤス?だったかがディズニーランドに行った時の
忠義さんグーフィー事件。

ディズニーランドで興奮した忠義さん。
グーフィーを見かけて嬉しくて
グーフィーやぁ!グーフィーやぁ!」て大喜びしてたら
ランドのスタッフに
「プルートですよー」
 としれっといわれた事件。

これを使わない手はあるまい。
例えばグーフィーの中にマルちゃん入っておいて
小ギャグ入れながら登場。
グーフィーやぁ!
ちょっと変やけどグーフィーやぁ!」と喜んでいると
掃除のおじさんの格好した師匠が
「プルートですよー。てゆうか、丸山ですよー」て通りすぎて
忠義さん、可愛くテヘ顏。

するとディズニーの扉が開き
亮ちゃん、ヒナちゃんが王子の格好、
ヤスとヨコはお姫様になり
舞踏会が始まる…的な…

ごめんなさい。
提案が安易でした。

でも、紅白までの想像がまた
膨らんじゃうなー


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram