∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

月刊TVnavi買いました

私は長期旅行に出る時と
年末年始の番組チェックでしか
TV誌を買わないのですが
今回は皆さん何を買ったのかしら?

端から順番に物色。
ほぼ嵐さんが表紙だなー
ピッンナップも嵐さんだなー
いつかお正月のVS嵐
VSエイトしてくれないかなー

あっ、お正月特番でドラマ8uppersとかー
(嵐さんの全員出演のドラマあったよね) 
1日朝によくやってる全国の中継に
∞map 復活であちこち行くとかー
最悪、爆笑ヒッパレに山田が出演するとか…
と、勝手にまた想像しながら手にしたのが
月刊TVnavi。 

後ろの方にエイトがいるー。ちょとだけだけど。
しかも、話題が仕分メイン。仕分だけだけど。
お写真も前のカラオケ回の時と同じ?で黒のスーツだー
ちょっと佇まいがパッチのポスターっぽい。ウフ。

内容はそれぞれが仕分けを振り返って
これからやりたいことも語ってます。

マルはお化け屋敷仕分で驚かない、もしくは
何回驚くかやりたいって。
嵐さんにそんなのあったよね。
でも、確かにエイトで見たい~。
マルと師匠ならずっと抱きついて進んで行きそうー。
しんちゃん、どつきながら進みそうー。
ヨコの白い顔が青くなりそうー♪

師匠はみんなでできる体動かすの。
ダンスとかがいいって…
一番できなかった師匠がまさかのダンス。

ヨコはやっぱり大食いものがやりたいそうです。
そうでしょうな。

最終的には2013年もカラダを張るで!!と
張り切ってくれてました。
そうだ、そしてまた年末まで
私たちをドキドキさせてくれー。

最後のページは
今度の太鼓の達人のリベンジマッチ。
忠義さんはこれまでのキラキラ衣装を脱いで
1からの出直し。
曲も鬼やら激ムズレベルで
忠義さんが前回負けた赤松さんは
秘策を用意したそうな。

右下に祈るように点数を待つ忠義さんの姿が紹介されてて
それ見ただけで…アカン…ドキドキしてきた…
頼む…太鼓の、イヤ、ゲームの神よ、
降りてきてくれ…
 
さてさて、 今日はクリスマスイヴ。
皆さんが素敵なクリスマスを
過ごされていますように


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram