∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

紅白は23番!天童よしみ様のバックダンサー!

なんと、紅白の順番が発表されていたのですね。
最初の方かなぁと思っていたら
22.絢香さん→23.エイト→24.ももくろさん
の順だそうですな。

絢香さんでしっとりした後、
エイト→ももくろさんの流れで
ババーンと盛り上げるのね。

しかも、ももくろさんと共に
紅白の枠を超えて応援するお役目も頂き
36.天童よしみ様の時に
バックで躍らせて頂くそうな。

以前も提案したことがありますが
ひろみ郷のバックでゴールデンボンバーさんが躍ったように
その立ち位置でならエイトにも全然アリ!
しかも演歌フィールドでデビューしたエイトが
大阪のシンボル、天童よしみ様のうしろで踊るって
なんて面白い演出なのでしょう。

しかも、来年のヤス主演映画の役名が
「天童義美」。
「関西出身の僕からするとなじみ深い名前なので
天童さんの名をけがさぬよう全身全霊努めたい」と
言ってましたが、そんな天童さんのバックだなんて
いやー、光栄です。

ももくろさんと初登場同志でアイドルという立ち位置とはいえ、
年齢的にはかなりの差があるであろう部分も
エイトの明るさがカバー。
年上3人と恥ずかしがりの亮ちゃんの具合が多少気にかかりますが
その分、関ジミ3がパッツパツの明るさを
振りまいてくれることでしょう。

イヤ、天童様の後ろでガンガン元気に踊ってくれることでしょう。

ソーラン節かー。
忠義さん、太鼓叩いたりしないかなー。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram