∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

スバラジリスナー、カズヤ君は亮ちゃんファン

この間まとめて聞いたのですが
スバラジ、公開録音。
すごく楽しそうでしたねー。

なんか、リスナーが年下が多いし
師匠のちょっとぶっきらぼうだけど
フレンドリーな兄貴っぷりが
すごくいい感じ。

「何歳?」「これからどうすんの?」(←高校生に聞いた質問)と
リスナーの人となりを詳しく聞こうとしたりするのが
あー、師匠っぽいなーと感心します。

そんな中、エイトクエスチョンで当てられたカズヤ君。
珍しく男子なので喜ぶ師匠。
「正義とは何か?」と問われて真面目に回答して
「お前はどう思う?」て聞いたのに
「だいたいそうだと思う」と丸々返されて、
師匠ご立腹。
でもやっぱり嬉しそう。

なんでエイト好きになってくれたのか聞くと
亮ちゃんのドラマがきっかけとのこと。
師匠的には、そのきっかけで
なぜスバラジを聞いてくれているのか
(師匠ファンなのか?)が聞きたいようで
ライブとか来てくれてるの?
ライブのどのポイントでテンション上がった??と
カズヤ君を質問攻め。

ところがカズヤ君。
パッチの時からライブは毎年参戦しているんだけど
テンション上がったポイントが
「味スタでレイニーやってる時に亮ちゃんが近くに来たとき」
て、やっぱり亮ちゃんファンだったのね。

会場は大爆笑で師匠はガッカリ。
「帰れ!」と吐いてたけど、
やっぱりとても嬉しそう。

最後のステッカーのプレゼントも
カズヤ君にあげてました。

「後でもらってな」という
これまた兄貴っぽい言い方が
師匠のフラットでカッコいいとこなんだよね。
それは妙子さんのおかげだってその時にも言ってたけど
ラジオで存分にその魅力が出てます。

ちなみに、師匠の正義は
自分が正しいと思っていることを貫くこと。

男同士でそんな話してるの、
カッコよすぎッス。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram