∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

京セラ1日 ヨコ脱ぐも白すぎる

さてさて、最強で最高の夜には
相変わらず面白いエイトがいましたよー。
MCでは期待通り紅白、その後の話。
しかもディズニーコラボ話満載です。

・思ったより大きいグーフィー
グーフィーも立ち位置間間違える

・そのグーフィーにミッキーと
どっちが人気あるのか聞くと
残念そうにミッキーの方を指差す

・またまたそのグーフィー
プルートとどっちが人気あるのか聞くと
嬉しそうに自分を指差す

・しんちゃん、今、ディズニーキャラで
グーフィーが一番好き

・クラヤス、今度ディズニーランドに行ったら
友達になったグーフィーが気がついてくれるかなーと
ワクワク

・七人の小人、ヤスバはジャストサイズ
そんなヤス、グーフィーの後ろでほぼ映らず

・小人のスリーピーはリハでも寝てたらしい

舞台袖で、ディズニーキャラ達と
キャッキャ絡んでるエイト達、
密着映像でみたいなー!!

・太一君にお年玉をせびったヨコクラに500円くれるも
「茶色いの下さい」とねだり1万円ゲッツ
誰にもいうなと言われたのに
「亮ちゃーん」とすぐに呼んだ忠義さん

・カウコン後の初詣で東さんにお会いしたヨコ
真剣に「入口出口田口でーす」的なギャグを
カッちゃん先輩に作ってくれるようにお願いされる

・太一君や東さんなど先輩に「勘弁して下さいよー」と言う時
必ず標準語になって気持ち悪いと亮ちゃんに言われるヨコ

・その移動車で新年早々オナラを連発する師匠
その度に窓を少し開けるヨコ

・初詣でもらうお札を持って帰れるように
カバンをせっせと整理するヒナに
「性格やなー」と突っ込むエイト達

・そんなヒナにお賽銭用の財布を用意してると
「えらいやん!」と褒められて嬉しいマル

kichuでは
「きーみーもー」に「お兄ちゃんも」と
何とも愛らしい返をするヤスに
最後、初ホッペチューをするヨコ。
これまたヤスは嬉しそうでしたー。

アンコール、陸上のクラウチングスタートをして
走り出したヨコマル。5周するって言ってました。
そんな二人を見て「俺も脱ごうかな」と言いつつ
脱ごうとしないヨコに脱いでよと頼む亮ちゃん。

エイターのヨコヤマコールに
勇気出して2年ぶりに脱いだものの
真っ白すぎてライトで飛ぶ肉体。
何気にずっとお腹に力をいれる。
曲の途中でやっぱり恥ずかしいのか
シャツを前後ろ反対にしてお腹を隠してました。

12月から筋トレ始めたくらいじゃ、
そりゃ脱げないか。 


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram