∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

くらすますラストに救われる

くらすますが
終わってしまったのですね
あの不定期だが見逃せない感じ、
あっ!!アップしてたぜっ!!
あれ??今日はアップ無しかいっ↓
と振舞わされるのも忠義さんらしかったなー。

思い起こせば、
寝過ごして、駅を大オーバーして
情けないアラフォーっぷりに凹んでた日に
くらすますがアップされて
救われた日をスタートに
毎日楽しませてもらいました。

大阪の追加公演で
できる指令ならいいけど
何気にポニーテールとかでたらどうしようかと
ドキドキしながら見ていたアラフォー。
低めにくくっても
生活に疲れた女子にしかならないし…
でも、何もないと寂しかったわね。

世間的にはエイトだから8周年、と
ただそれだけだったかもしれないけど
どれだけそこを目指して頑張ってきたか、
「笑って、泣いて、けんかして」
その間に見せてくれた
明るくて楽しいエイトが
本当に誇らしいと思いました。

忠義さんの言ったという「軽率なこと」。
ファンは
本当で、普通の忠義さんの毎日や気持ちを
知ることができるのが嬉しいんだけどね。
難しいね。
でも、黙っていれば通り過ぎるのに
こうやってまた素直に言ってくれるのが
また嬉しいんだね。

じつわ、今日、ちょっと
家のことで大変だったのですが

「それはみんな一緒で
一生懸命生きているから」

という言葉で救われました。

よし。
一緒に笑って生きていきましょう!
こめかみ握りしめて!


 応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram