∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

今年のバラエティー番組考察

もともとバラエティー番組が大好きなので
特に年末年始は毎年大変です。
録画まみれになるんですが
ついついエイトがからめばどうなるか
そればかりを考えちまいます。
 
昨年、大阪人として嬉しかったのは
さんまさんと共演した
ヨコにしっかりせい、
亮ちゃんに怒ってんの?連呼、
ヤスと師匠の奇跡のじゃんけんに
お笑いモンスターが
爆笑してくださったのですから、
歴史に残る共演です。
 
で、やっぱりしやがれに全員ででたのも
歴史に残りますよね。
お互いの暴露だけでも二時間いけますぜ。
あらしちゃんの洋服対決で
しんちゃんとおーちゃんが脇見せながら
ポーズとる姿に感動したけど
やっぱり嵐さんとの共演は特別です。
 
で、エイトがよくゆう言霊を信じて
勝手に夢見るバラエティーを考えてみました。
 
その1:VS嵐でVSエイトの全面対決
ピンボールランナーでマル激走、
ヨコヒナの指令に振り回されるも
ヤスのピンクだけはゲットして汗だく。
tornコンビ、崖登って美しい二の腕披露。
 
その2:ゴチにVIPゲスト出演
太一先輩のゴチドル枠が空かないので
ゲスト狙いに切り替え 。
忠義さんかヤスか亮ちゃんの
映画宣伝が狙い目なるも
お箸の持ち方がキレイなのに
銭ゲバアイドル、しんちゃんが付き添い。
 
その3:めちゃイケで岡ジャニ∞
年末のエイトライブで、
大阪出身の岡村さんがエイトに入り
岡ジャニ∞結成。嫌がるヨコを押しのけ
ブラックになりきり、
ブラックが二人!?のコントを披露。
最後は無責任でジャジャジャジャーンを一緒に踊る。

その他、アナザースカイでヤスが
パプアニューギニアに行き、
交際断られた人に再会するとか
ボクらの時代で
ヨコヒナが師匠をはさみながら
ガッツリしゃべるとか夢は付きません。

イロイロ出て欲しいなー。


★土曜日なのに月曜から夜ふかし
きっこさん、拍手コメントありがとうございます。
そちらからは返信できないので
こちらに掲載させていただきますねー。
和歌山、確かに千葉に近いかも!海近い、魚上手い!
ハワイにくっついてもわからないに、
爆笑してしまいましたー(笑)
 

応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram