∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

アホ払拭に意欲的なヤス

チッ、ヤスの「夜行観覧車」の
会見、とりわすれてたぜ…
同じく忘れたというブルーエイターさんが
万一いらっしゃればコチラどうぞ

「初の秀才役でアホ払拭に意欲」て
どんな見出しやねん。
でも本人も「アホと認知されている僕にとって光栄」て
…何と申し上げて良いやら…

ヤスはアホじゃないいのよッ。
何でもできる子なのよッ。
ちょっとトンチンカンなだけなのよッ!!

先日のしんちゃん永久保存と同様に
ヤスのTORE傑作集の一つ、羽織るものマ◯ト。
必死にマクラ?マクラーぁぁゆうて落ちて行ったヤスは
戻ってきてしんちゃんに、マントなぞしらないと文句。
しんちゃんはコンサートでも着たし
PVでも着たと説明。

ハッと気がついたヤス。
「あっ!羽織るやつ?」て
超可愛い顔して羽織り真似。
それやーー!!とどつくしんちゃん。

そうだよ、アナタが作ったDye D?で着てた、
あれ、マントなのよーー。

ね、アホじゃないのよ。
トンチンカンなだけなの。

他の一部トンチンカンエピソードは
コチラとか
コチラご覧ください

前にヤスコとケンジでも
山田て頭良いけど、
めっちゃ意地悪な忠義さんの同級生役したよね。
メガネかけてて、あんな感じかしら。

あの時もヤスのイメージを大きく覆す
ゲスト出演ながらインパクトある役やったよね。
あの回は山田に追い込まれた椿純(忠義さん)の
嫉妬してる言動にいちいちドキドキしたわー。

俄然大人の色気も出てきたが
やっぱり可愛さが勝るヤス。
どんな役でも自然に見えるのは
マルちゃん同様に素直さがでてるからだろうね。

くぅー、楽しみぃぃぃ!
ヤス、真犯人だったらどうしよー!!
んなわけないか。

ヤスの新境地、期待してます♫


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram