∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

天下取りの手相を持つ丸山隆平

引き続きラジオネタで関ジャニ通信のこと。
男子エイターが増えて嬉しそうなヒナマル。
リスナーからジーパンにオレンジで
「丸山」と書いた男子がいたとの投稿に
「なになに~??」と嬉しそうなマルちゃん。
 
そりゃそうだよねぇ。
∞マークならまだしも
丸山て名前書いてるって
かなりの惚れ込みよう♪
だって、普段はけないぜ、丸山ジーパン。
 
福井公演では
見事にメガネ&坊主男子が多かったらしいんだけど
坊主ってことは、わりと若い子なのかなぁ。
その他、サブカル系男子とか
亮ちゃんと師匠のうちわをひたすら振ってるとか
立見席なのにハチマキ巻いて前のめりになってるとか
色んな男子を見かけるのが嬉しいらしいよ。
 
ヒナちゃんの場合はサッカー好きだから
サッカーユニフォーム着て来て
サッカーファンにしかわからない合図で
コンタクトを取っては喜んでいるらしい。
なんか、男同士の会話って感じでいいんじゃーん。
 
そういえば、私も席の近くに男子二人組がいて
すごく気になって観察してたんですけど
終始腕組み・・・なんだけど、
体はリズムは刻んでるし、顔は笑顔。
で、バブンの時に我慢できなくなったらしく
腕組みをほどいて「シンゴー」コールに
ノリノリになった瞬間を目撃しました。
 
いいよ、いいよー、男子エイター。
君たちもガンガン踊ってはしゃぐがいい。
私、あの
「男のエイター、声出てるかぁぁ」の時
嬉しくなって
「うぉぉぉぉぉ」に参加したくなるんですよね。
アラフォーなだけでなく
中身がオッサンだからでしょうか。
 
ちなみにこの日は手相の話にもなってましたが
マルちゃん&師匠のマスカケ。
徳川家康もマスカケだったんだよね。
マルちゃんはマスカケに飽き足らず
覇王線もあったよね。
前にあっちゃんカッコイー、のあっちゃんが
韓国で手相整形してまで入れた覇王線が
マルちゃんは自然にくっきり入っていて
すごく羨ましがられてました。
 
 天下取るな、丸山隆平


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram