∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヨコ、ヒナの手料理食べる

ヒナちゃんが作った広島焼き、
どこで食べられますかぁぁぁ!
めっちゃ美味しそうやったぁぁ!

スミマセン、数日後に録画をみたもんで
時間差でテンションあがってます。
で、すぐに買いにいきました、魚粉とイカ天
いや、イカフライ?お菓子のやつよね。

で、作ろうと思ったんですが・・・
やはりここは関西・・・ついつい生地が分厚くなり
結局はいつもよりキャベツが多い
ただのお好み焼きになっちゃって。

でも、イカフライの味も利いてて
何よりキャベツがいつもより甘くて美味しい!
そりゃヨコちょもたいらげるわ!
卵も本場広島焼きのようにしたくなるのを抑えて
溶き卵にして流し込みましたが
これもいい味だしてたー。
ふんわり感を増した気がする。

作ってる時、いつも以上
にヨコちょがヒナちゃん応援してたね。
ヒナちゃんって緊張して手が震える時あるし
でも、初めて作るのを食べてもらうのに
一生懸命さが伝わってたもんね。

しかも、友達のお店のとはいえ、
初めて作るのにあそこまでポイント押さえてるなんて
いつも聞いて食べてるのかな。
友達のお店、応援してるんだなーと感心しました。

ヨコちょもヒナちゃんの初めての手料理食べて
幸せそうでよかったわ。

「おまえの手料理食べるの、初めてやな」
「おまえー、うまいやないか!」って
照れ隠しで言って全部食べちゃうのがかわいいやん。
でも、顔が赤すぎて笑ったわ。

田崎さんの時は本当においしいから
嬉しそうにお酒飲んでるもんね。
田崎さんのこと好きすぎて、料理より顔みてるもんね。
そういえば、紅白出場お祝いに
赤白ワインをもらったって言ってたけど
きっとこの時いただいたのかな。

で、古くからのエイトファンは同じことを思ったハズ。
広島焼き・・・お好み焼き・・・
お好み焼きバラエティー・・・スカ☆J!!

ヒナマルクラヤスが店員、
ヨコ亮がスカジャン着たお客で
師匠がサラリーマンの常連客。
そこへ来るゲストとのトークを楽しみながら
お好みの具をいれたお好み焼きをお出しするという
あの番組。

マルちゃんが作るお好み焼きが
以外にも好評で美味しいんだよねー。


忠義さんはあのころから
名言だしてたんだよねぇー。

あかん・・・録画がたまっているのに
また昔のものが見たくなる・・・


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram