∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

亮ちゃん、甘えて電話する

昨日ははらちゃんの会見張って
ZIPとか録画してたけど
マルちゃんはあんまり出番なかったなー。
 
今朝はストロベリーナイトの試写会も
めざまし張って取ってましたが
こちらはちょっぴりおしゃべりもありましたね。

はじめてのおつかいでは
マルちゃん、嬉しそうでしたねー。
 
「この番組、若い頃見てました」発言でまず笑いをとり、
両親ボディビルダーで
卵の黄身三つをマルちゃんが食べて
白身は両親が食べる話でも笑いをとり、
高校生の弟がせがむとまだ
いってらっしゃいのチューを
してくれる話で笑いをとり。
 
エイターにとっては馴染みの話ですが
トコロさんとかが喜んでるの見ると
ナイスッ!マルちゃん!!と
嬉しくなりましたよ。
 
で、長瀬くんがマルちゃんの話とか
してくれるかもーと思って
わくわくしながら見ていたしゃべくり007。
恒例のジャニーズ暴露で
まさかの亮ちゃん話が登場!
「度がすぎてジャニーズ1面倒くさい」で
 「錦戸亮」て言われた時は
ビックリし過ぎて止まってしまった。

酔っ払って
来るまで帰らない、だの
ちょっとだけでいい、だの
何できてくれないの、
ちょっとでいいって言ってるのに、だの
言って電話してくる錦戸亮

「彼女かよ」って言われてもそりゃ仕方ないわ。
っていうか、亮ちゃん、甘えん坊やなぁ 

亮ちゃん、できればその電話、
師匠にかけてもらえませんかね。
勇気出して、甘えてみて欲しい。

師匠も前にヨコにそそのかされて
亮ちゃんに電話かけさせられたけど
ちょうどドラマ撮影終わりで帰宅して
お風呂に入ろうと裸になってたところにかけてしまい、
「牛丼食べに行こっか」
(ヨコヒナが二人で行ったからマネした) 
「好き嫌いなおったら行こっか」とごまかすだけで 
結局「純粋な友情を茶化しているだけだ」と
二人でヨコに怒ってたよね(笑)

最終的には
「お風呂がわきました」というアナウンスが入り
マルちゃんとゲゲゲの鬼太郎歌って
電話終了。

ヨコヒナは手料理も食べて
徐々にオブリガード進行中よ。
 
もう亮ちゃんが酔って甘えて誘うしか
手はあるまい。

甘えてしまえ、亮ちゃん。
 
 
応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram