∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ホントに亮ちゃんいい子なんです…

太鼓のトーナメントに
まさかのエイトからの参戦。
いや、いろいろなところで
亮ちゃんが黄色のキラキラ着て
登場するのは見て知ってたけど…
残念ながらも大爆笑の参戦でした。

最初は自信満々、
忠義さん助けたい気持ちからだったのが
いつの間にか俺もいけるんちゃう?
と思ったのもつかの間、
全員ボッコボコにするはずが
自らのプレッシャーでボッコボコ。

でも、本当に良い子なんですーーー!
だから見てるだけじゃ我慢できないし
見てた時も練習してたんですーーー!

持ち歌T.W.Lのプレッシャーもあり
みんながソイヤーッと気合入れるところ
たまたま当たったくらいの
気合いれ。ポコっ程度。
でも、かなりの難曲になってたよね。
エイトの曲が課題曲になったのも
嬉しかったなー。
それを亮ちゃんが叩いてるのも
嬉しかったなー。
…だんだん涙目になってたけど…

そう、あの顔。
眉が下がってくしゃくしゃになった
あの困り顔。
可哀想なのに、困ったことに
あの顔、大好きなのよね。
 
涙をこらえて上を向いた時の
まつげの長さったら…うらやましい…
萌え… 

師匠のもうやめたってくれー!
という絶叫にもうなずけたが
もう応援と笑いとで
見ている方もわけがわからない気持ちでした。

前に忠義さんが太鼓してる時
「大倉〜好きや〜」てゆうてたけど
亮ちゃんの頑張ってるのも好きだよー。
前回の太鼓の時も
確かに席でもずっと練習してたね。
エライよ、亮ちゃん!!

苦し紛れにヨコちょが言ったけど
確かに、ガチでやってることは伝わったな。
今度は誰が挑戦するかしら。
原点に戻って太鼓職人の息子、マルか?
片手打ちにして、
かなりのリズム感の持ち主、師匠か??

あー…同じように
やって欲しいなー。

しかし、大型新人に
悪い顔してたなー、忠義さん。
いいね、いいねー、
性格悪い感じ、好きよー

あ、カラオケ仕分けの感想一言も言ってない
歌うまキッズ、あやねちゃん、うますぎ!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram