∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヒナはマンゴー型

レコメン聞いてからお手洗いに行くときに
「トーイレーにはー♪」と歌ってしまうciccacoです。
あ、家でだけでね。

ヤスのトイレ関係のネタバレ最近多いね。
トイレの神様歌いながらトイレに行き、
ipadで歌を流しながら大きい方をするヤス。
で、「メンバーやからいいや~ん」という理由から
ドアが開けっぴろげな為
トイレ風景を師匠に動画で撮られるのね。
妖怪ケツ洗い、頑張れ☆

さてみなさん、
夜ふかしの「にゅうりん占い」見ました?
乳輪の形と色から性格を判断するとの
なんとも怪しい占い。
事前にヒナちゃんが上半身裸になるて聞いてたから
マツコが迫ってとうとう脱がせたのかーと思っていたら
そんな理由があって脱いでいたとわ。

しかも、にゅうりん占いてふざけた占いやなと
思っていたら、結構当たってるから驚き。
アラフォー、興味深々でした。

付属の「にゅうりんメジャー」を使っての
マツコの診断によると、ヒナちゃんのにゅうりんは
ミルクチョコ色とリッチミルク色の間。
「ミルクチョコ」は
優しさと厳しさを併せ持つバランスが良い。
「リッチミルク」は
優しさが長所でもあり短所でもある。
しかもちょっと形がたれ目風な「マンゴー型」は
家庭的で優しい努力家。

にゅうりんから占った結果、
ヒナちゃんは優しさのかたまりってことでした。
すごくね?にゅうりん。当たってるがな。
優しさと厳しさ持ってるし、努力家。
家庭的は微妙だがとにかく優しい。
恐るべし、にゅうりん占い。
ちょっと感心しました。

しかもさぁ、何気なくやってるけど
ヒナちゃん、スーツ着てて
その下のストライプのシャツ脱いでいって
あのすばらしい肉体みせてくれて、
しかもあんなドアップでにゅうりん放送されて
なんとも言えない気持ち・・・。

マツコのにゅうりんも診断しようとして
嫌がるマツコに迫りながら
「なんで、ええやんけ」(にじりよる)
「大丈夫や」(脱がせようとする)
「準備?なんの準備がいるねん」(せまる)
って言ってるヒナちゃん、ステキやったわ。
胸ははだけたままやったからね。
自分で気が付いてないかもしれないけど
かなりセクシーやったよ。

最後、しゃべりながらまた
ストライプのシャツのボタンをとめていくヒナちゃん。
「俺の乳首じゃ(視聴率)上がらんぞ」てゆうてたけど
アラフォーの血圧は完全に上がってたぞ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram