∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

今年も美味しいナスなヒナちゃん

今日はヒナちゃんの誕生日!!
31歳おめでとうー!!
エイトレンジャー降臨やら
ストロベリーナイト公開やらで
本当に慌ただしいですが
それだけめでたいってことね。

百獣の王、武井荘の影響もあり
ますます体が絞れてきたヒナちゃん。
この間のにゅうりん占いの時といい、
無邪気なセクシービームが出てましたよ。

何でも、ジャニーズで中居くんに続いて
レギュラー本数2位だとか。
4月からはオッさん三人での
明日はどっちだも始まるしね。
いよいよ紅白司会も視野に入ってきた?

どのお仕事でも変わらず一生懸命で
責任感がある…のに銭ゲバアイドルのヒナちゃん。
頭が良くて努力家なのに
ヒジの裏の場所を間違うヒナちゃん。

今年も目一杯無邪気に、ガサツに
でも頼れるヒナちゃんに期待してます

合わせて、
春川楓プロジェクトでの月9出演や
大阪太郎の新譜及び歴代CD化、
カップリングでエンダーナイン、
及びヨコとのオブリガードを
強く希望します。

亮ちゃんからはハリポタDVDもらったんかな?
忠義さんからはベッドもらったんかな?

ステキな1年になりますように


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram