∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マジック見せたら天下一品なアイドル

焼肉屋にしては面白いたむらけんじ
確か、ついこの間ジャニ勉の
ゲストじゃなかったっけ?

ラジオとはいえ、
入口出口田口くんがゲストの
東京との層の違いをひしひし感じます。
ま、それがジャニ勉の
いいところなんだけどね。

焼肉屋にしては面白いたむらけんじ
後輩、もりやすバンバンビガロ
見かけ以上に面白いマジックを披露。
何でも「バンバーン」って言うんだけど
一輪車乗りながら「バンバーン」、
ハトを出せば「バンバーン」。

カードマジックでヨコちょに
カードを一枚選んでもらう時も
「ストップ」か「バンバーン」か言って
止めてくださいだって。プッ。
迷わず「バンバーン」って言って喜ぶヨコ。

なのに、亮ちゃんは「ストップ」と言って
言い直させられ、
カードを指差しながら可愛く
「バンバーン!」。

案の定、すっかりバンバーンに乗っかり
何かあるたびに両手を上げて
バンバーンというエイト達。
カード見て「ハッ、バンバーン!」と
めちゃ可愛い笑顔で言う忠義さんに
何もしていないのに
バンバーンと盛り上がる山田。

ほんと、こういう単純だけど
ちょっとでも面白いことに乗っからせたら
誰よりも楽しむよね、君たちは。
しかも驚き方がバツグン、
おバカな反応もバツグン。

マジックを見て喜んでいるのをみると
またほんじゃに、思い出すわー。
マジックに使うから
誰か財布ありませんかというと
ヨコがポッケから出すのは毎回ヒナちゃんの財布。
あの頃からマジックみても大盛り上がりで
マジックよりキャッキャ言ってるエイトが
面白かったなー。

やっべ、やっぱりほんじゃにもまた見たい…

バンバーン!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram