∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤスと大きな人達

ヤスがTOREで
清原氏アニマル浜口氏と
並んでいるのを見て
一人爆笑していたciccacoです。
もー、大きさが違いすぎる。
両極端な人種すぎて
よりヤスのキュートさが際立っていました。

だってさ、野球界のドンと
元プロレスラーとエイトの妖精よ?

普段一緒にいる大型男子って言ったって
元ポパイモデルの忠義さんとかでしょ。
身長差はあっても
人種差はないもの。(←失礼)
黒光りしている清原さんと
小ジャンプしながらハイタッチしているのが
ちょっとした衝撃映像でした。

しかも、昨日のヤスは
いつもより一段と可愛かったのよね。(ciccaco調べ)
もし録画残している方いらっしゃれば
ゼヒ確認してください。

・壁の間のクイズ答えるのに
顔入れた時のヤスの顔。
思いっきり突っ込んでいるから
めっちゃブサイクなのにかわいい

・壁が動き出した時に驚いた清原氏
「動きますよそりゃ」って言った後の
軽くお尻プリプリ

・ヤスじゃないけど、ルールを
守らない人達に言い放ったしんちゃんの
「アスリートはバカばっかり」発言

アニマル浜口氏にやっちゃんと呼ばれるヤス

・壁の間クリアして
♪なーんぼのもーんじゃぁーい♪をBGMに
ポーズしながらとびんできた時のヤス

・その後、アニマル浜口氏に向かって
首をかしげながらピースをしている後姿

・そしてその後、アニマル浜口氏が
壁に挟まった時に爆笑しすぎて
口から出た何かを拭き取ってるヤス

・崖の間で家族チームに攻撃を決めた時、
カメラに向かって指差しながら
ぐるぐる回した時のヤス

崖の間で元木氏がパスした時の驚いた表情と
元木氏達が最後に落ちた時の残念顔が
しんちゃんとヤスが全くいっしょ。
動きも表情も全くいっしょ。
そしてまたヤスの可愛さが引き立ってます。(エイト内比)

その他、清原氏を見上げるヤスとか
松井もどきを見つめるヤスとか
あげるときりがありませんが
女子として参考になる動きが
ちりばめられてましたね。

あ、松井もどきの横で
笑をこらえて顔を隠す仕草も萌えたな。

しかも、前回より細い線のブルーボーダーのパーカーに
ブルーのカポッとした靴が
ヤスの可愛さを倍増させるんだよなぁ。
でもさ、女子がボーダー着るとモテないって
言ってたよな…(めざましTV調べ)
どうすりゃいいんだ、独身アラフォー。

今回はゲームの合間でキーワードを言うのが
ヤスファンLiLiCoさんだったというのもツボ。
ヤスに「あなたが大好きです。
食べちゃおうかな」って…
本当に食べられそうだもんね。

前にジャニ勉ゲストで出た時も
映画ゴーストのろくろを一緒にする
大人なシーンをヤスとしたい、っていって
LiLiCoさんをヤスが後ろから抱きしめたら
ろくろに手が届かなかったことがあったけど
あれも衝撃映像だったな。

ナゼ、ヤスの周りには
より濃くてでかい人が集まるのだ。


★先日からTwitterを始めたアラフォー。
ブログを読んで下さっている方が
早速フォローして下さり、嬉しいです。
ありがとうございますー。
何せ、イマイチ使い方もわかりませんので
おかしなこともあると思いますが
ボチボチ頑張りますので優しく見守って下さい。
宜しくお願いします♪



応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram