∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

8EST DVD、3月13日発売ー!

他のこと書こうと思っていたんですけど
8ESTのDVD発売が
3/13になったとのレコメンでの情報あり!
頭がそのことだけになってしまいました。
応用利かず。他のことも考えろよ。

追記…サイトでも情報出ましたねー

なんでも映像は9/29の長居スタジアムので、
全公演MCダイジェストは入るらしい。

9/29は結果的にはスタジアムのラストとなったし
大阪での公演分が映像化されるのは
8ESTの意味からしてもいいのかもね。

私もこの日は参戦できていたのですが
雨がしとしと降っていて、
エイト、エイター共に
異様にテンションが上がってた気がする。
エイトも野外で雨って初めての経験で
すごい貴重だーって言って
ツルツル滑ってよろこんでたよ。
歌ってる時、
特に師匠のパフォーマンスは神々しかったなー。

MCはそんな師匠のハピバで
ヨコちょプレゼンツのサプライズ。
これもフルで入るのは嬉しいな~。

その他はダイジェストとはいえ
ヨコ亮のBJ事件(バナナジュース)やら
(亮ちゃんが作るバナナジュースを
ヨコが飲んだり飲まなかったり)
私の大好きヒナちゃんのチー話
(チーのかわいいベスト3)やら
見れるんだな~♪

ですが問題はその他の特典ですよ。
年末の京セラダイジェストがあるらしいが
アリーナ公演分はセトリも違うし
OP映像やらめちゃかわいかったし
真ん中が似たような構成とはいえ
ぜーんぜん違う公演なのだよ。

追記…懐かしのソロなど中心のダイジェスト版のようです。

しかも、1月1日の最後の挨拶を
ぜひ映像として残して欲しい!
入ってるよね?
あの最後の挨拶は永久保存版なのよ。
言葉としては残っているけど
あの時のみんなを見渡して
一生懸命話すエイトを
もう一度見たいー。

テイチク様
よろしくお願いします。
一生付いていくから!!

応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram