∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マルちゃんの新しい役柄考察

昨日、イフオアいってきました!
もー、ヒナちゃん、頑張ってたよぉ。
いろんな役をこなして、サイコーだったよぉ。
で、張り切って今日、ブログ書いていたのですが
突然iPhoneアプリが落ち、
保存されていなかった事件勃発。
しばらくボーゼンとしたのち、
誰にもぶつけられない怒りは原稿へ向かい
今日の気持ちでは復元できません 
サヨナラ、私のイフオア…。

きっともう少し熟成させろってことだわ、きっと。
そしたらもっと上手くかけるんだわきっと、
そう!ヒナティブに考えることにしました

でやな、今日放送されてた関西のお昼の情報番組
ハピくる!でお悩み相談で手相見てもらった
マルちゃん。(前に撮り溜めしたストナイの番宣ね)
MCのはるな愛と韓国料理食べに行って
聞いていた恋愛相談に飽き、
途中から聞いてなかったというマルちゃん。

「今後どんな映画が向いているか」て
相談をしてました。役者丸山、まじめやわー。
でもストロベリーナイトの宣伝だし、
俳優マルちゃんだし、いいかもね。

みんなからは殺人鬼とかどう?と言われるらしいが
(殺人鬼って言葉がすごくいいずらそうだったマル)
いいかもー。誰?そんなナイスアドバイスする人。
メンバー?マル父?
確かに見てみたい…めちゃ渋そう!
なんか、すっごい怖い、でも寂しげな役ができそう。
いいよー、殺人鬼。

期待しながらも、まずは手相の説明。
また、いつも言われる関ジャニ∞3線。
・ユーモア線
・エロ線
・呼吸器注意線←しゃべり過ぎ注意
はエイト全員にあるそうです。
納得。

マルちゃんは例の覇王線(億万長者の相)、
ボランティア線(サービス精神旺盛)など
素晴らしい線を持っているんですがそれ以外に
アナウンサー線(おしゃべり上手)もあるんだって。
昔、ほんじゃに一緒にしてた杉本アナが
自分には無いって悔しがってました。
おしゃべり上手っていうか、
ギャグ上手だけどね。

マルちゃんへのアドバイスする為の線は
・仏眼(霊感がある)
・神秘十字(先祖に守られている)
などの手相から
神秘的、幽霊的、スピリチュアルな役がオススメ。
ホラー映画とか、サスペンスとかいい、
という島田秀平。(←基本、大阪人は芸人は呼び捨て)

神秘的、スピリチュアルな役てなんや?

神主か?牧師か?

三輪さんか?

幽霊的て、最初から幽霊役?

あ、超能力を持った青年系とか!?
タッキー&亮ちゃん兄弟の役どころみたいなやつ?
確かに、優しい青年役もいいけど、
ちょっと不思議な影のある感じとかみて見たいわ。
明るい人柄役が多いもんね。
新境地だわ。

ホラーは私には無理だけど
サスペンスはぜひ見たい!
いい人に見えて、冷血漢とか
マルのすっごい優しい印象が
逆に効果的に引き立たせると思うんだよなー。

もしくは、ヨコちょの蹴鞠師みたいに
特殊な能力がある謎な男子もいいかも。
あふれる才能なわけよ、
昼と夜の顔が違うわけよ。
ちょっとさみし気なわけよ。

…あかん…妄想が止まらない上に
蹴鞠師が見たくなってきた…

結局、相談したマルちゃんに
神秘的でスピリチュアルな役がいいよ、って結果を
伝えた訳ではないから、
マルちゃんがどう思ったか聞きたいわ。
喜ぶよねー。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram