∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

脳MENバーグはチンした方が良かったね

二度目のジャニーズゲスト斗真くん!
特にオッサン三人とは長年の付き合いで
仲良しだよねぇ。
いやー、ジャニ勉の映像が
華やかになるねぇ。

レコメンにも前はたまーに
ゲストにきてくれた斗真くん。
ちょうど今頃、ヒナちゃんがイフオアでいない時で
ヒナちゃんに電話したら「ダレ?」って言われて
「斗真だよ」って答えがめっちゃ可愛くて
何度もリピートした覚えがあります。
だって、ヨコヒナでは出せない可愛さなんですもん。

昔はバラエティよりやった斗真くん。
シャネルを見て「フォー」の格好しながら
全力で「シャネル!」って言ってた実績もあり。
同じ時代を過ごしてきた仲間とはいえ、
今ではなんだか輝きが違うわー
さすが、イケメン俳優部署。
でも、昔の話が出てくると嬉しいわね。

・天然ヨコちょ、恒例の三種の神器紛失話
    つい最近も電車で無くして追跡
・これも恒例、コンビニでリップを購入後
    袋に入れたまますぐ捨てて「リップは?」と問う
・舞台(多分アナザー)にゲストで来てくれた斗真くんに
    本番中に飲み物をおごろうとするも、出番がきて
    急いでおりてきた風をよそおう
・ヨコが東京に引っ越してきた時手伝ったのは
    斗真&斗真の父
・で、同じように師匠の引っ越しも手伝ったと思い込んでいたが
    服をあげたので父が運転して取りにきたんやないかと怒る師匠
    「逆やないか!」とお怒りでした

最近では忠義さんとも飲みに行ったそうで、
酔っ払うと忠義さんは「ハナミズキくん」と
映画のタイトルで呼ぶんだって。
ちょっと想像できるわ。

その忠義さんとは観葉植物育ててる同士で
気が合う二人。ロケで帰ってきてもちゃんと育ってると
嬉しいんだって。
ROMESの番宣の時もガジュマル紹介してたけど
結構大きく育ってるだろうなー♫

エイトで誰と共演したいのは
「亮ちゃん」と聞いて、ガックシなマル。
そわそわしたのに恥ずかしい。
楽屋にきてくれた時もちょっと雰囲気がおかしくて
もしかしてマル…こっち?と男好きを疑う斗真くん。

ヨコもマルにチューしたらどうなるかな?って
迫られた話してたけど、前はMステでその話披露して
女性アイドルをはじめ、タモさんにも
気持ち悪がられてたよね…いいんだけど、
毎回マルがまんざらでもなさそうなのがなー。
斗真くんのことも「オレ、好きやねんなー」と告白してたし
ま、いいんだろうけどなー…
イケメン俳優に弱いんだろうね。

したいねーん、は斗真くん好物のハンバーグを
エイトが作ってあげることに。
ん?それは前に出張料理人オークラで
忠義さんがおからバーグ作ったよね?
あんなの?と思ったら
おっかしな形でおっかしなソースを作って
食べてもらうんだった。

真ん中凹ませて上手に作る人の横で
ねっちねっちさせながら棒状に作る師匠と
お尻型に作るマル。(師匠にもケツやんけ!と言われてた)
お尻じゃなくて、脳男に文字って脳らしいが
できたハンバーグの名前も「脳MEN」。
分厚過ぎて前頭葉しか焼けてない脳MEN。
ケチャップで血液を表現したそうです。

結局、柚子胡椒を利かせたポン酢ソースの
ヤスのが勝利。
仲良しヨコちょのはまぁまぁでした。

ハンバーグ焼いてる時に亮ちゃんが
「片面五分で蒸すねん。
火通ってなかったらチン」って
ハンバーグの作り方を言ったのが
可愛かったー

家でしてるのかなー。
ハンバーグ、チン

…脳MENバーグ、チンすりゃ良かったね…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram