∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

渋人なの?

なんか、えらいことになってますネ、
8ESTライブDVD。
初回盤、本編(108分+97分)+特典(182分+191分)で
578分?合ってる!?
9時間超えちゃうってすごいよね。
楽しみだが恐ろしい…どんなことになるのだろう。

毎回本編より特典がものすごいもんだから
その期待度も高くなってるエイターと
その期待に応えたいテイチクとの攻防の末、
そのうちどちらかが折れないと
ものすごいことになりそうな予感。
負けないゼ、テイチク。

スバラジでも師匠がちょっとばらしてましたが
師匠の初の試みがあるんだってね。
宣伝にも載っていないらしく
「マジか、渋谷」「そこをするか!」という
ワクワク度高まる内容だそうな。

なんだろー。まさかの「渋人」?
角で、忠義さん、待っちゃう?
バイクじゃなくてタクシーだけど。
「なんでだよ。大倉遅いだろう」ってゴネて
マル呼び出して、一緒にイチャイチャしながら待つ
…渋人。
違うか。

松原信一さんがまた出てくる?
ハッ、ハッっていいながら空手して
一人で「すごはち」してるとか。

いや、新しい試みってことは全然違うのか。
まさかのエイター待望の
気まずい亮ちゃんとの
ほほえみデート2じゃないよね!?
…毎回できないか。
亮ちゃんとセッションとか
ゲームとかでもいいぞー!

評判良かったら毎年続けるそうで
それ聞くだけでワクワクだわー♪

ところで、みなさんは
結局何を予約されたのかしら。
私はブルーレイと初回盤にしたのですが
やはりそれぞれのエンドロールが気になります。
「Single's Remix」ってなんやねん。
これまでのシングルのPVが
ぶつ切りででてくるのか?
20分もあるから結構なぶつ切りがあるのかしら。

だいたい、初回盤のエンドロールに関しても師匠が
「俺もメンバーもたまらん」って言ってる時点で
例のエイターのお祝いメッセージ的映像になる予感大。
だって8周年だし。
エイトがたまらないって喜ぶってことは
それ系よね。

まー、まだ見る前から何やかや言いたくないので
この話題はここまでにしますが
迷うわー。

あ…スバラジのこと書くの忘れてた。
次回に続く…。

★エンドロールについて
一部表記を改めました。
通常盤とブルーレイが同じエンドロールとのことです。
佑さん、ありがとうございました!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram