∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

カイザーとライチのレコメンにラブホリ兄やん登場

セクゾンの中島健人くんが
おっさん夫婦のレコメンにきてくれました。
もー、聞いてるだけでもいい香りがしてきそう
でも「俺も出とるけどな」と張り合うヒナ。
多分、匂い、出してるつもりなんだろうね。

キラキラした後輩には特に
関ジャニ∞てどう思う?」て
ガツガツ聞く夫婦。
よくできる子健人くんは
「なんでもできる多彩な先輩」て満点回答。
ええ子やわー。確かにほっといても売れるわ。
ヒナちゃん、お年玉あげといて良かったねぇ。

でも、健人くんの憧れの先輩は
ジャンプの山田くん。
同じくキラキラ部署。
歌も演技も上手い若手代表。
えらいわ、ゆく道がしっかりしとる。

キラキラした健人くんに比べて
同じ18歳の時には愚痴しかゆうてなかったと
猛反省。タキツバ達に乗っかり
同じ黄金世代やと言い張り、
飛ぶ鳥落としたとかゆうてたから
本当にごめんなさいね。

なのに陽気にやっとるなーと思ってる?
あんまり面白いこと言わんといてぇ。
セクゾンのラジオもちょうだい、やら
しまいにはまさかのキラキラ後輩の前で
大好きなオッパイネタを放り込む夫婦。
今日も絶好調です。

健人くんはラブホリ先輩と呼ばれると聞き
さっそく「ラブホリ兄やん」と
大阪色加えて呼び、
ラブホリっぷりを確認することに。

「ちょーかっこいい」と言われたら何というか?では
ラブホリ兄やん→お前の方が可愛いよ
ヒナ→まいど
ヨコ→テンキュー(発音良さアピール)

「付き合って欲しい」と言われたら
ラブホリ兄やん→えっ?もう付き合ってない?
ヒナ→一回持って帰ってええ?(検討するらしい)

カレーうどんを汚さず食べたいという子には
ラブホリ兄やん→俺が拭いてあげるよ
ヒナ→二度と食うな
ヨコ→オゥーマイガーッ(またも発音良さアピール)

など、ことごとく
ラブホリ兄やんのアイドル感と
夫婦の大阪色が際立つ結果に。
ま、それぞれが自分の良さを理解して
活かせているわよね。

前回、健人くんに「ケンタウルス」と
あだ名をつけたお返しに、ラブホリ兄やんが
ヨコには「カイザー」、
ヒナには「ライチ」とつけてくれました。
急いで「カイザーとライチのレコメン」って
オープニング用に録音した方がいいわね。

ちなみに、私が一番気に入ったのは
甘い言葉を囁くってことになり
ヨコが言ったの「れんにゅぅぅ(練乳)」。
練乳、甘いから、甘さの上乗せらしい。

やっぱりカイザー、天才。

Facebookでいいねして下さっていて
ありがとうございます!
直接お礼をいう方法がわからないので
こちらで言わせていただいてます!


 応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング

ブログランキングならblogram