∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

亮ちゃんお姫様だっこ&忠義さんドラマ情報

WSを常に見逃す私が、
今朝はやったぜ、亮ちゃんの「抱きしめたい」ゲット。
網走で奮闘する亮ちゃんの姿が見られました。

亮ちゃんはタクシー運転手の雅己さんという役。
車椅子に乗る北川景子さん演じるつかささんを
お姫様だっこすることが多いらしく、
記者団に向かってお姫様だっこしてポーズしてました。

カメラマンから北川さんの方みて、と言われて
ニッカリ笑ってごまかそうとする亮ちゃん。
で、意を決し、北川さんを見ると、
思ってた以上に距離が近すぎてビックリ。
「わ、近い!恥ずかしい!」と照れてたけど
その顔がまたくしゃってて可愛らしいわー。

少し、映画のシーンも紹介されてましたが、
アパート?の扉の前で倒れてる北川さんに駆け寄ったり、
自分のタクシーにお姫様だっこで乗せたりと
とにかく亮ちゃんがキリリと優しそうでステキよー。

実話だそうで、網走のピンとはった冬の空気の中で
いいお話になりそうですね。

だが、どうしても、車椅子といえば
キムタク様と常盤貴子ビューティフルライフを思い出すアラフォー。
そして、どうしても気になる小柄な亮ちゃんと
割とがっしりされた北川さんのバランス…

いやいや、楽しみです

そして、これも公式発表されたのですが
忠義さんのドラマ「お天気お姉さん」も決まりましたね!
またピッタリそうな刑事役なのね
こちらは私もネット情報だけなので
また詳しくわかり次第にしまーす。

ニヤニヤ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram