∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

まゆさんって誰?

嬉しい情報満載でニヤニヤしつつ
うっかりほおっておけない事件が一つ。
ちょっとみなさん、
お時間宜しいですか?(横峯風)
 
とりあえずらしいが、
TOREが最終回ですと!?
隔週とはいえ、ヒナちゃんの
あらゆる試練を攻略して行くMr.っぷりや
そうでもない働きのヨコ、
ミラクルを度々起こすヤスに
わけのわからないマルなど
エイターにとっては萌えポイント満載の
番組でしたのに…

最終回ならその分
たっぷり楽しませてもらおうと思ったら
あまりに人数多すぎて
チーム編成もよくわからず、
結局ヒナマルの出番も(欲張りとは
わかっているが)もの足りず、消化不良。
 
これはもう春あたりにスペシャルで
今更ですがエイトレンジャーチームで
全員出場してもらわなきゃ困るわ。
全員レンジャースーツ着て
崖の間とか床の間とか必死でやるの。
前に映画の宣伝で出た時、
全員かと思って妄想しすぎたのよねー。 

でも、さすが我らがMr.。
最後もかっこよかったぁぁ。
なんか益々体が絞れてきてない?
狭い足場に女子をかばって斜めに立つ姿を
型取りしたい気分やったわ。

しかも、自分が残って役に立たないと
落ち込むタンポポさんを励ますMr.が
またステキやったわー。
「泣かんでええ!」
「あかんか、あかんか?」
って一生懸命励ましてるの。
ステキやったわー。
 
そして、最終回なのにルール変更された
新床の間を見事攻略。
しびれたわー。
イヤッター!ゆうてる時、
八重歯がまたもや伸びてました。 

それに比べて
春日を東の師匠と崇め、
春日のギャグを本人より先に披露するマル。
有名人の顔の一部を見て当てるクイズが
見当違いも甚だしい珍回答。

大島優子さんを麻生久美子さん
(しんちゃんに番宣すなっと叱られる)
(直前の男性だなーって予想が全く無駄)
渡辺直美さんをまゆさん
(だから、誰よまゆさんって…)

そしてまさかの
押切もえさんを鈴木その子さん

マジか!?マル!!
鈴木その子さんて…怖いで。
チョイスがおかしいって。

結局「モデルさん」とも答え
具志堅さん以来、壁に挟まる始末。

マルー!いいぞ、マルー、
最終回に爪跡残したゼー

ゼヒいろいろ取り揃えてますんで
全員参加で春SPあたり
お願いしまーす。
 

応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング

ブログランキングならblogram