∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

サッポリ

連ドラの嬉しいお知らせと共に
共演者の武井咲ちゃんから
昔タイプだったと持ち上げられたのに、
じつわ、あるライブで一緒だったのに
アーティストに夢中で気がつかなかったと
うまく落とされた忠義さん。

怖いわねー、芸能界って。
でも、Twitterでも武井咲ちゃんに、
現実はこんな子だよって
教えてあげるタグが早速できたりして
いけてない顔や弱音発言がズラズラ出てました。 
発言に対して笑いで返すエイターのセンスに
改めて感心するわー。

そういえば、こないだ書ききれなかったけど
おっさん夫婦のレコメンに
キラキラ健人くんが来てくれた時、
ドラマで兄弟役だった
忠義さんのイケてるエピソードも
ちゃんと話してくれてたんだよね。

健人くんによると、忠義さんに
「ちょっと乗れや」と誘われて、
忠義さんのマネージャーの車に乗り
あるところまで行と「ちょっと待っててね」
と言ってどこかに行き、
すぐ戻ってきたと思ったら窓だけ開けて
「これあげるわ」って革ジャンくれて
「じゃねー」と去って行ったんだって。

その革ジャンは今でも使っていて
武器として使っているらしい。
武器って、まぁ、
ヘビロテってことかしら。

いやー、かっちょいいなー。
ちょっと待っててね、とか、
じゃねー、って言い方が
まさしく忠義さんらしくて
言ってる雰囲気が伝わるわー。
当時、ジャニwebでも
ちょいちょい登場してたもんね。
やっぱりイケてるねぇ、忠義さん。

それに比べて、
山田くんと二人だけの山田会とか
開きたいけど忙しくて実現してないという
かわいいキラキラ健人くんに
横山会に入るか?と誘うヨコ。

横山会て、確か、昔HEY×3で
嵐様にわちゃわちゃしに行って
ジャニーズの食事会にいったことないから
勝手にニノと相葉くんいれたことにした会でしょ。
知らん間に忠義さんも入ってたけど
実際に開催されたことは無し。
そして誰も入っているという認識なし。 

なのに、入りたいと言ってくれる
かわいい健人くんに
「それなら俺が喜ぶようなもの納めないと」
と遠回しにお金を要求する下世話なヨコ。
「年貢とかですか?」とかわす健人くん、
本当によくできる子やわ。

そんなよく出来る子、健人くん、
セクゾンが春から初の全国ツアーにでるらしく、
その公演場所を

 福岡、名古屋、神戸、サッポリ

ここでヒナくんに(新しい健人くん専用の呼び方)、
 一度どつかれ、
笑いながら、
横浜、ってお知らせしてました。

いやー、サッポリて!
殺人級に可愛いわ。
0:34だったから
ろれつ回らなくなってたらしいよ。

可愛いなぁ。
ヨコヒナの失ったもん、
持っとるな。

エイトも数日中になにやら
新しいお知らせがあるとの噂ですわよ。
 

応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング

ブログランキングならblogram