∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

雛祭り!

本日は3月3日ひな祭り!
世間的には女の子のお祝いですが、
エイターにとっては
誕生日以外でヒナちゃんをたたえる
大切な雛祭りです!

あちらこちらでヒナちゃんの
流れるような司会っぷりや
スナップのきいたハタキ、
伸び続ける八重歯に
増え続ける髪の毛などに
萌える声が聞こえるようです。

できればシャケストラップと共に
お内裏様とおひな様ならぬ、
おヨコちょ様とおヒナ様、
三人ばやしの代わりに関ジミ3、
気まずい菱餅を飾ったセットを
グッズとして販売してくださることを
ひっそり希望します。

テレビ界も雛祭りを盛り上げましょう。
一週間丸々雛祭りを提唱。
今日は日曜日なのでできれば
夜のやべっちFCひなっちFCにし、
前田アナの似顔絵コーナーは
横山画伯の芸術を披露、
ヒナちゃんのサッカー番組を
放送しましょう。

月曜日は当然ながら、
月9スペシャルで「春川楓」のドラマ、
セカンドバックラブ」を放送、
そのままスマスマにゲスト出演し
アマトリチャーナをオーダーしましょう。

火曜日はありえへんで美輪様にお借りして
ヒナちゃまのヒナ言葉として
ヒナティブ発言を紹介しましょう。

水曜日は少し休み、
ですが、どうしてもと言うなら
ホンマでっかをヒナでっかTVに変更、
お笑い怪獣さんまさんに今後の芸能界を
学ぶと良いでしょう。

木曜日はヒナナンデスに名前を変更して
パープルさん特集。
田崎さんも独占して熱海へ一泊。
美味しいワインを飲んで温泉に入り、
振り返って「大好き」で決めましょう。

金曜日、特別ゲストとして急いで収録、
夜行観覧車夏木マリの旦那役として出演、
実は犯人だったという意外性で話題に。

土曜日の仕分けはヒナ仕分け。
ヒナちゃんのソロ曲を
歌詞を見ずにメンバーが歌えるか、
ヒナちゃんの点数を
超えられるかのカラオケ対決などの他、
局を超えて、TOREと合体して
Mr.が試練をクリアしていけるか仕分けるのもいいでしょう。

そんな妄想も止まらない雛祭り。
ごめんなさい…
一年に一度なものですから…つい…

しかし、懲りずに
来月4月4日はおかまの日。
一時期噂のあったヤスをたたえる日として
雛祭り同様に勝手に妄想して
お祝いしていきたいと思います。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング

ブログランキングならblogram