∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

亮ちゃん高知弁vs忠義さん鹿児島弁

今日は事前に情報解禁の
ジャニメールも来たし
しんちゃんもイフオアで
ちょい出ししてたから
比較的WSゲットできた方も
多いでしょうか。

亮ちゃん主演映画、
県庁おもてなし課の主題歌、
「ここにしかない景色」
4月24日発売!
そして、ここにしかない景色を
募集中だそうですよー

WSはmusic.jp狙いと一石二鳥で
めざましTVでゲット。
(のはずが、CMなかったゼ。関テレめー!)
高知で堀北さんと船越さんと
「日曜市」を歩く亮ちゃん。

めーっちゃ大勢の人に囲まれていたけど
手に袋をもってモグモグ食べながら
ナゼかおいてあるコタツに
「何これ」と船越さんと爆笑したり
楽しそうに歩いてました。

会見では一番気に入った高知弁は?と聞かれ
普段は関西弁で「ありがとう」というけど
高知弁は「ありがとう」という…と言って
「これ、文字にしにくいですよね。ね!」
と苦笑いしながらのあちゃー顔が
かーわーいーいー
さすがうちのエース、
かーわーいーいー

映画情報のバックで流れていた
「ここにしかない景色」も
サビ部分なのか、師匠の伸びてる声が
すごーく爽やかで味があって、
何だろな、ツブサニコイとか
マイホームとか聞いた時に似た
印象的なサビだったなー

この情報、数週間前に
映画のポスター見た人が
下に書いてる主題歌名に気づいて
「ここにしかない勇気」ってタイトルが
出回ったんだよね
そうゆうドキドキも
新曲が待ち遠しいからこそよね。

堀北さん曰く、亮ちゃんの方言は
関西弁とあまり変わらなくて
残念だったそうだけど
亮ちゃんの公務員姿も楽しみよね。

私はすでに
うちのイケメン二台巨頭の
亮ちゃんの高知弁と
忠義さんの鹿児島弁での
ドラマの妄想が止まらず
勝手に発表したい気持ちで一杯です。

そうだなー…
明治維新…大正あたりの
はいからさんが通るとか
方言だけどビーチボーイズ風とか。
もちろんヒロインはヤスね。
二人が取り合うの。

思い切ってROMESを
高知か鹿児島に配置して
ヤスとトリプルで出演とか。
結局ヤスを取り合うの。

いやー、面白いと思うんだけどなー。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram